PR
PR

イオンサクワで買い物が楽でトクに。

イオンカード

 

イオンサクワを上手に使用して、ラクでおすすめなネットショッピングを楽しんでいらっしゃる方がホントに増えているんだよね!

このイオンサクワで販売されている商品は、お近くのイオンモールから宅配されてくるイオンネットスーパーとはちょっと違っていて、トップバリュ商品の中でも特にこだわりの強い商品イオンサクワだけのオリジナル商品がさまざまなそろっているんだ。

このところの売れ筋としては、ご家庭で吉野家の牛丼が楽しめる吉野家丼の具セットとか、帝国ホテルの絶品パウンドケーキもあるし、こだわりの靴職人が丹精込めて造るハンドメイドシューズ・リゲッタも人気があるね。

それから、今年も既にサクワの激しく目玉セール・おせち特集が予約受付を始めている!

当然レギュラー商品もよりどりみどり。

厳選された生鮮食品をはじめ、美容やヘルスケアの商品も良いものが用意されているし、イオンイチオシのファッション、買っておすすめな暮らしの雑貨などトータルで2000点以上の品ぞろえになっている。

サクワはイオンの数あるネットショッピングサイトの中でも商品ラインナップに工夫がなされていて、普段の生活をちょっとリッチにしてくれる激推しの買い物スポットになっているよ。

だから、定期的に商品チェックをかけておきたいサイトなんだろう?

さらに、お会計はイオンカードでポイントがドッサリと貯まっていくのだから見逃せないね。

じゃ、イオンサクワのおすすめな買い物のコツをひとつひとつ詳しくお教えしていくね。

イオンのネットショップ・saQwa(イオンサクワ)を上手に使用しているか?

イオングループは日本中でショッピングモール展開をしているから、キミもお近くのイオンのお店を使用なさる機会が多いんじゃないか?

普段のお買いものはお店で商品を見ながら決めるのがやっぱりイイんだろう?

目の前にモノがあるから安心だし、楽しいし。

でも、定期的に買うことが決まっているこだわり商品については、お店で買うよりも、ネットショッピングで買う方がラクでおすすめなのをご存じだっただろうか?

その理由を、ちょっと実際の商品を挙げて説明してみるね。

たとえば、イオンサクワで販売されているピュア95(PURE95)コンディショナー 300mlだが、このヘアコンディショナーはバーニングジャパンが販売元で、そこでの販売単価は 2800円+8%税の3024円だ。

これはサクワでも同じ金額で販売されている。

ただし、サクワはネットショッピングだから宅配の送料がかかる。

サクワじゃ1回の配送に対して700円+税と、ちょっと負担が大きめじゃあるね。

ちなみに冷凍ものは900円+税で、大物は1800円+税の設定だ。

あれ、じゃあ店で買ったほうがいいやん、って思うよね。

やっぱり。

ところが、ちょっと工夫をすると、送料も不利な点にならないんだよ。

たとえば、いくつかの商品を同時にオーダーした場合でも1点分の送料しかかからないので、だいたい購入の時期がいっしょの商品はひっくるめてオーダーしてしまえばいいのだ。

また、イオンサクワじゃおせち特集や吉野家 冷凍牛丼の具 のセットのようにもともと送料が無料の商品も多数あるので、上手にまとめ買いをすることで送料の負担がグッと軽くなるんだよ。

さらに、サクワの会員になれば、税込みで1万円以上をオーダーすると送料が無料になるんだろう?

宅配だから店舗まで行く時間や交通費が不要だし、重たい荷物をもって移動する面倒もないよね。

こう考えると、むしろイオンサクワで買い物の方が有用でお安いくらいじゃないか?

それからイオンサクワじゃ、ときめきポイントやWAONポイントがバンバンもらえるだろ。

特売セールやクーポン券のプレゼントもしょっちゅう行っていて、とても安く良い商品が買えるという点も見逃せないね。

なかなかイイだろ?

自分のおうちに居ながらラクちんのおすすめな買い物が楽しめてしまうのがイオンサクワの利点なんだよ。

イオンサクワでお気ラクにたっぷりポイントを貯め込む方法を知っているか?

さて、イオンサクワはネットショッピングだから、お会計の方法は代引きかクレジットカード決済になるよね。

ここで考えてほしいのが、イオンならではのおすすめな割引サービスやポイント還元なんだ。

まず気を付けてほしいのが、saQwa<イオンサクワ>の公式サイトから代引きで買ってしまうとポイントがものすごく少なくなってしまうことだ。

そこでお会計はクレジットカードが激推しだ。

当然イオンサクワじゃイオンカードが最もお得になるね。

まずはイオンカードのご用意から始めてね。

イオンカードの利点は主に次の3つ。

イオンのお客さま感謝デーでサクワの全品が5%割引!

イオンの目玉サービス・お客さま感謝デーの日にイオンカードでお会計をすると、サクワのデジタル店舗であるカタログ通販もネット通販も、当然テレビショッピングの商品も、サクワの全商品が5パーセント割引で買えますよ。

お客さま感謝デーは毎月20・30日だから、この日を狙ってサクワでお買いものをするのがベスト!

キミも知っている通り、この5%割引のサービスはイオン系店舗すべてで共通だろう?

イオンカードを提示するだけで5パーセントオフになるのでゼッタイにおすすめだ!

イオンサクワの買い物でときめきポイントが2倍2倍!

イオンサクワカードでお会計をすると、200円につき、ときめきポイントが1ポイント還元される。

1ポイントは1円相当なので、実質0.5%の還元率だね。

まずこれが基本になるが、イオンじゃポイント2倍のおすすめな日があるよね。

  • Wポイントデー:毎月10日にときめきポイントが2倍
  • お客さまわくわくデー:毎月5日・15日・25日にときめきポイントが2倍
  • G.G感謝デー:毎月15日に55歳以上の会員の方はときめきポイント2倍で、更にサクワの全商品が5%オフになる
  • ありが10デー:ポイントがなんと5倍になる特別デー

イオンはポイントが倍増する日が多いので、やはりイオンカードは欠かせないね!

ときめきポイントTOWN経由で更にポイントがドッサリ貯まる!

イオンカードの会員さんは、ときめきポイントTOWNを経由してネットショッピングするとポイントが倍増するのを知ってたか?

ときめきポイントTOWNの公式サイトじゃ、サクワのおせち特集で最大ポイントが12倍になるとあるよ。

イオンサクワの商品をときめきポイントTOWNを使用して、更にイオンカード払いで買うと最低でも3倍、最高21倍の驚愕のポイントアップがゲットできるんだろう?

これってめちゃくちゃおすすめなサービスじゃないか?

ときめきポイントTOWNの使用方法は簡単だ。

まずときめきポイントTOWNの公式サイトに、キミのイオンスクエアメンバーIDでログインする。

その状態でイオンサクワのサイトにジャンプしてお買い物をするだけだよ!

また使用してない方は、すぐにトライしてみてね。

イオン系ネットショッピングがグッとおすすめになってくかなら間違いなく推奨だよ。

使えば使う程WAONポイントも貯まっていく!

イオンカードには、WAON(電子マネー)機能が付いたカードがある。

そこでイオンサクワで買い物をする場合はWAONタイプのイオンカードを使用して、事前にWAONをチャージしておくと良いよ。

この時にWAONポイントが200円につき1ポイント貯まるシステムになっているんだ。

これをポイントの2重取りといって、カードへのチャージで1回、カードからお会計をして1回のポイント還元がなされるんだ。

つまり、何もしなくても基本として2倍のポイントが入ってくる計算だ。

そして、先にお教えしたポイント倍増サービスを使うと、トータルでのポイントゲット率がグッと高くなるよね。

そうそう、貯まったWAONポイントは電子マネーWAONとしてお会計に使用できるのも利点。

これだけでもイオンカ―ドがどれだけ役に立つのか分かるよね。

ちなみにイオンカードで最強のポイントゲッターはイオンカードセレクトだから、そちらもチェックしておいてね!

サクワYahoo店やsaQwa楽天市場店ならもっとリーズナブル!

先にときめきポイントTOWNをお教えしたが、ここを経由してサクワのYahoo店やアマゾン店、楽天市場店で買い物をするともっとおすすめになるよ。

例えば楽天市場店をのぞいてみると、人気のおせち特集が軒並み10倍のポイント還元になっているんだろう?

他の商品でも3倍とか5倍のモノもあって、なかなかのリーズナブルさだ。

さらに、楽天市場での出店だから、ポイントは楽天ポイントでもらえるという特典がある。

そして、お会計をイオンカードだることで、先に説明した通りにWAONポイントも同時に付いてくるだろう。

これもまたポイントの2重取り効果になるよね!

イオンサクワで新規に会員登録をする方法

まずイオンサクワ(saQwa)の公式サイトを開いてほしい。

ホームページの中段あたりに新規会員登録の申し込み窓口が張り付けてあるだろう。

その窓をクリックしてほしい。

すると新規会員募集中のページへとジャンプする。

更に、そのページ下部の「会員登録はこちら」をクリックすると申し込みフォームに入る。

始めに規約を読み、「同意する」で申し込みフォームに移る。

記入は特に難しいことはない。

指示の通りに書き進めていくと5分ほどで完成するよ。

そして登録がOKになるとマイページの作成に進む。

メールアドレスとパスワードを設定すれば準備完了だ。

ここで、すぐにイオンサクワで買い物したいとはやる気持ちをちょっとおさえましょう。

その前に、先にイオンカードを作っておくことを推奨するよ。

すぐに買い物をはじめてちょっぴり興奮しているうちに別のカードで支払っちゃったりしたら、失うからね。

さっきもお話ししたとおりイオンサクワでのお会計はイオンカードセレクトが断然におすすめだから、激推しだよ。

ポイント還元やら、おすすめな割引優待がバンバンと付いてくかならね。

イオンサクワの嬉しいクーポンお祭りを忘れずにゲットしましょう!

イオンサクワのクーポンサービスも使う価値が高いだろう?

公式サイトなどにアップされるクーポン情報には、クーポンコードというパスコードが掲載されている。

それをコピーして、商品を買う際の申し込みフォーマットにコードを張り付けるだけで割引サービスが得られるシステムだよ。

相当におすすめなクーポンだから、気になったクーポンはしっかり使用していこうね。

全商品10パーセント割引クーポンお祭り

イオンサクワで取り扱っている全商品が10%も割引になるものすごくおすすめなクーポンコードだよ。

さらに、特売セールの商品にも使えるんだ。

例えば30%オフの商品に使えば、トータル40%引きの激しく安価格になるよね。

新規会員登録で500円オフのクーポンプレゼント

新たに会員になった方には、もれなく500円オフのクーポンを配布中だ。

こちらのクーポンは、3,000円以上の買い物につき500円割引きになるサービスだよ。

おせち特集のオーダーに使える500円割引クーポンお祭り

イオンサクワで大人気のおせち料理だが、こちらも申し込みフォームから予約を入れる際にクーポンコードを入力すると、その場で500円割引きになるよ。

ほかにも、期間限定でハンドメイドシューズのリゲッタが1000円オフになるクーポンや、JAFカード限定の10パーセントオフクーポンなど、しょっちゅうクーポンサービスが行われますので、ちょくちょくと公式サイトに目を通しておくといいね。

このようにイオンサクワのお買いものは魅力がいっぱいなんだろう?

今まで使用したことのなかった方は、試してみる価値、大アリだ。

さらに、もっとおすすめにイオンサクワを使用したい方は、イオンカードセレクトを作っておけば断然役に立ちますよ!

もう一つ上のポイントゲット術に関心のある方は、ぜひイオンカードセレクトの詳細をチェックしてみてね!

タイトルとURLをコピーしました