PR
PR

ANA to me PASMO JCBカードがメチャ使える件

JCBカード

 

ANA to me PASMO JCBカードがすごすぎだ。

いわゆるソラチカカードだが、空でも地下でもどんどんポイント還元されるんだ。

ソラでの還元はマイルだし、地下での還元は、メトロポイント。

そして、メトロポイントは、激しく高いレートで、マイルに交換できる。

マイラー垂涎だ。

でも、一番すさまじい使い方は、エクストリームカードをヘビロテ使用カードに、ANA to me PASMO JCBカードはサブカードとして、航空券を買うときと地下鉄に乗るときにだけ使うやり方だ。

このやり方を用いれば、キミのソラチカカードは、つねにどこでも、年がら年中マイルが貯まりまくりフィーバーの状態に突入することになる。

言いかえれば、航空券購入と地下鉄に乗るときには素晴らしい還元レートを誇る、電子マネーも有用なANA to me PASMO JCBカードは、普段使いじゃ還元レートが低く、パワー不足という弱点があるが、上のやり方をとれば、キミは、まいにち還元レートが3.4パーセント以上というハイパー陸マイラーに変身することになるのだ。

まあ、だまされたと思って、この記事を読んでみてほしい。

最強のANAゴールドカードは三井住友ANA VISA/Masterワイドゴールドカード。マイルは黙ってコレで集めろ!

 

タイトルとURLをコピーしました