ANA to me PASMO JCBカードがすごすぎです。

いわゆるソラチカカードですが、空でも地下でもどんどんポイント還元されるんです。

ソラでの還元はマイルだし、地下での還元は、メトロポイント。

そして、メトロポイントは、メチャ高いレートで、マイルに交換出来ます。

マイラー垂涎です。

でも、一番すごい使い方は、エクストリームカードをメインカードに、ANA to me PASMO JCBカードはサブカードとして、航空券を買うときと地下鉄に乗るときにだけ使う方法です。

この方法を用いれば、あなたのソラチカカードは、いつでもどこでも、年がら年中マイルが貯まりまくりフィーバーの状態に突入することになります。

つまり、航空券購入と地下鉄に乗るときには素晴らしい還元率を誇る、電子マネーも便利なANA to me PASMO JCBカードは、普段使いでは還元率が低く、パワー不足という弱点がありますが、上の方法をとれば、あなたは、まいにち還元率が3.4%以上というハイパー陸マイラーに変身することになるのです。

まあ、だまされたと思って、この記事を読んでみてください。

最強のANAゴールドカードは三井住友ANA VISA/Masterワイドゴールドカード。マイルは黙ってコレで集めろ!