ベルメゾンでのお買い物だけで得するようなカードではなく、いつでもどこでもお得なカードのほうがいい方は、下のランキングから探すのが良いでしょう。

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カードの特徴別のランキングで検討してみると、「良いカード」が見えてきますよ! creditcard7 creditcard2

 

ベルメゾンでよくお買い物をされる女性の方は、かなり多いのではないでしょうか。

千趣会の時代から長きにわたってファンである方も多いですよね。

わたしの奥さんも、昔からベルメゾンでカットソーとかタオルとか、食器とか、子どもの何か(あまり良く分かってない)とか色々買ってます。

宅配便で届けられて、箱を開けるときが楽しいんですよね。あれって。

まさか普通のクレジットカードで払ってないですよね?

通販ですから、代金の支払はクレジットカードで払うのが便利でオトクです。

そもそもカード払いをせずに、コンビニとか、代金引換とか、銀行振込でお支払いをされているなら、今すぐカードを作ったほうがいいですよ。

カードを使うと、買った金額の何%かを、自動的に還元してもらえますからね。

それをもらえていないっていうだけで、かなりの損をしていると思いますよ。

でも、そこらのフツーのカードで払うよりも、折角ですから、ベルメゾンが出しているベルメゾンカードで支払ってみてください。

今までフツーのカードでもらっていたポイントより3倍、4倍、5倍の率でポイントがもらえたり、ためたポイントを、圧倒的に早く、素敵な商品と交換できるようになりますから。

せっかくお買い物をするんですから、お得な方がいいですよね。

自分だけ知らずに損をしているなんて、悔しすぎです。

三井住友VISA、JCB、ジャックスVISAの3種類から好きなものを選べる

生活スタイルは人それぞれですから、ポイントの貯まり方が異なるカードが3種類もあるのはとても嬉しいですよね。

見くらべてみて、自分の生活にあったものを選ぶと良いですよ。