主婦の味方、イオングループと幼児教育、通信教育最大手のベネッセグループが強力なタッグを組み、育児・教育と暮らしをしっかりサポートしてくれる、お得で素敵なクレジットカードを出しました!

ベネッセポイントがドンドンたまる

ベネッセ商品の購入をすると、「ベネッセポイント」と「ときめきポイント」の両方が一気にたまっていきます。

たまった「ベネッセポイント」は、ベネッセの各教材、たとえばこどもちゃれんじや進研ゼミなどの受講をするときに、割引ポイントとして使うことができます。

さらに、このカードを使うと、そのたびに購入金額200円につきポイントの割合で、ときめきポイントがついてきます。

その上、ベネッセ商品を購入するときにはベネッセポイントも購入金額1000円につき3ポイント付きます。

ポイントが、つきまくりです。

こどもちゃれんじや進研ゼミの受講費を支払うとき、手数料が無料になる

意外とかかる支払い手数料。毎月かかるものだから、これが無条件で無料になるというのはとてもうれしいところです。

ちまちました支払って、ボディーブローのように効いてきますからね。

ホテルやレジャー施設などが特別料金で利用できる

そうなんです。

ベネッセクラブオフでは、国内の宿泊や海外の宿泊、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護の様々なサービスが用意されていますが、ベネッセ・イオンカードがあれば、どれもお得な料金で利用することができます。

イオングループの色んなお店でポイントがいつでも2倍に!

とにかくイオングループでよく買い物をする方なら、これはデカいです。

毎日の買い物で、ドンドン、どんどんポイントがたまっていくんですからね。

気がついたときにはとても大きなあなたのヘソクリになっていますよ!