クラブツーリズムの旅行関連だけで得するようなカードではなく、いつでもどこでもお得なカードのほうがいい方は、下のランキングから探すのが良いでしょう。

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カードの特徴別のランキングで検討してみると、「良いカード」が見えてきますよ! creditcard7 creditcard2

 

クラブツーリズムカードは、「旅に強いカード」をコンセプトに、近畿日本ツーリスト系の旅行会社クラブツーリズムが、三井住友カードとタッグを組んで発行しているクレジットカードです。

旅行代金の支払いが電話一本でできて、便利

オプショナルツアーをはじめ、すべてのツアー代金をカード1枚で払えるので、振込みの手間がかからず、手数料もいりません。

予約した旅行センターに電話をして、カード番号と有効期限を知らせれば、それで支払完了です。

カードを使ってたまったポイントは、旅行代金に使える

クラブツーリズムカードでは、カードの利用のたびに、VISAワールドプレゼント(WP)ポイントがたまっていきますが、これをクラブツーリズム(CT)ポイントに交換することもできます。

CTポイントに交換すれば、いろいろな旅行代金のお支払いに使えます。

日常生活をしているだけで、次の旅行の軍資金がたまるって、なんだかうれしいですよね。

成田空港・関西空港のラウンジが無料使える!

これ、とてもいいです。

旅行では移動の途中で待ち時間が発生することが意外と多いものですが、ラウンジではソフトドリンクや新聞・雑誌の閲覧などが無料ですので、出発までの時間をゆったり、のんびり過ごすことができます。

羽田空港・成田空港・関西空港のレストラン、カフェなどで10%割引!関西空港では免税店でのお買い物が5%割引!

クラブツーリズムカードを持っていれば、各空港の提携店でカードを提示するか支払いに利用するだけで、飲食代金が10%割引になります。

また、関西空港では出国後エリアの提携免税店でお買い物をすると、5%も割引をしてもらえます。

かなりおいしいです。

 

旅好きな方はぜひ検討してみてください。