イトーヨーカドーが近所にある方は、毎日の直材を買いに行ったり、ちょっとした衣類を買ったり、化粧品を買ったりと、何かとちょこちょこ通ってるんじゃないでしょうか。

便利ですもんね。

一応、一揃いのものはありますし。

でも、値札のままでそのまま買ったりしてませんか?

イトーヨーカドーのハッピーデーは、ほとんど全品5%オフになる

いや、みんなに平等に、5%オフにしてもらえるわけじゃないんです。

セブンカードプラスで支払いをしていた、レジであなたの隣に並んでいたあの人だけに5%オフが適用されてるんです。

いや、特に5%オフしますねーとか言われてませんよ。

だまって5%オフしてもらってたんです。

あなたは一年間にスーパーでいくら使ってますか?

もしその大半が5%オフになるとしたら、いくらのお金が手元に残ったでしょうか。

衝撃的な数字が目の前に現れるでしょう。

いつでもどこでも、カードを使えばnanacoポイントが貯まる

ハッピーデーの割引だけじゃないですよ。セブン&アイグループと関係のない、日本中のどのお店でも、カードを使いさえすれば、nanacoポイントがどんどん増えていきます。

セブン-イレブンとイトーヨーカードーではドカンと3倍!

もちろん、セブン&アイグループのセブンイレブンやイトーヨーカドーでは、nanacoポイントが3倍も増えます。

さっき言ったハッピーでの話ではないですよ。

まいにちです。

毎日割引してもらえるのと同じなんです。

え、いままでしてもらってなかったって?

いやいや、損でしょ。

早く割引してもらったほうが良いですよ。

オムニ7のネットショッピングでも2倍貯まる

ネット通販も、最近はメチャ便利ですよね。

いま、セブン&アイグループのネット通販はオムニ7がホットですが、そこのネットショッピングでも、もちろん、nanacoが優遇されてます。

ラクちんに便利に買い物して、nanacoが2倍ももらえるんです。

もう一度言っときますが、セブンカード・プラスを持っている方だけですよ。

nanacoにチャージしても貯まるから、ポイント倍増

nanacoを使うときは、貯まったnanacoのほかに自分でチャージしてもいいですね。

特にクレジットカードでチャージすれば、スマホで完結するのでメチャ楽です。

もっとも大半のカードではチャージしてもnanacoをもらうことができませんが、セブンカード・プラスは別です。つくんですよ。nanacoが。

チャージしたときにnanacoをもらえるのに、さらにすごいのは、それを使ったときにまたもらえるということ。

チャージしてもらえて、使ってもらえる。2倍ですよ。

無条件でまいにち1%オフです。

え?それもしてもらってないですか。

かなーりの損をしてるはずです。

nanaco一体型と紐づけ型があるから好きなようにできる

一枚だけがいい方は、クレジットカードと一体化させればスマートだし便利です。でも、もうすでにnanacoカードだけ作っちゃったなーっていうかたは、nanacoが搭載されていないカードを作って、今持っているnanacoに紐づければ、無駄がなくていいですよ。

ボーナスポイントで一気にnanacoポイントが増える

ボーナスポイントも強力ですよ。

セブンイレブン、イトーヨーカドー、ヨークマートでは、色んな商品がボーナスポイント対象商品に指定されます。

その商品を買えば、10ポイント以上も一気にドンと付きます。

まあ、セブンカードを持っている人専用の特売品みたいなものですね!

これだけお得で便利なのに年会費は実質無料

初年度無料だし、年間5万円で次の年も無料なので、ふつうに使って入れば年会費を払うことなんてないですよ。

年間5万円って、月あたり4,167円ですからね。

主婦の方であれば、ほんの2回程度お買い物に行けば、かるーくクリアしちゃうのでは。

みんなの利用額を合算できる家族カードが便利でおトク

家族カードを作れば、誰がイトーヨーカドーやセブンイレブンやヨークマートで買い物をしても、ガシガシとnanacoが増えていきますよ。

家族カード分の年会費だって、最初の年度はタダですし、次の年度以降も本会員と家族会員合わせて、年間5万円以上の利用をすれば、次の年度はみんなの分がタダになるんです。

ま、もともと200円程度なんですけどね。

どっちにしたってお得です。

どうせ得するなら、さらに得したほうがいい。ネット限定で2,000nanacoポイントももらえるらしい

期限があるのでお早めがいいですよ。