JCB LINDA(リンダ)は、「キレイ」に敏感な女性のためのクレジットカードなんですが、コレ、かなりいいですよ。女子力が軽く5割増しになると思います。

…というのも、実はお恥ずかしいことに、わたくし、このカードについては全くのノーマークだったんです。

ですが、つい最近、立ち寄ったデパートのレジで私の前に並んでいたいい匂いのするきれいなお姉さんが、やたらとかっこいいクレジットカードで支払いをしてたんです。

何だあれ?知らないぞ?と思って、あわてて研究室に戻って調べました。

すると、かのJCBから、なかなかエッジの効いた女性のためのクレジットカードが出てるじゃありませんか。

いやはや、おじさん、不覚でした!

あまりにもカッコ良くてステキなカードなので、もう早速レポしますね。

女性の望みを考え抜いた、優しくおしゃれな設計

フツーのよくあるクレジットカードって、現金がなくても支払いができるし、ネットショピングでも便利なんだけど、ただそれだけだなって思ったことないですか?

デザインはなんだかモサッとしてるし、海外旅行になんか滅多にいかない私には旅行傷害保険だって大して役に立ってないし。

それに、ポイントを貯めていざ景品に交換しようと思っても、いまいちオシャレでカワイイものがない。

そのくせ、年会費だけはちゃーんと毎年、自動的に引き落とされてる。

もっと、わたしにピッタリの、かわいくて気の利いた、お得なクレジットカードはないのかい?って。

財布から出すたびに明るい気持ちになるステキなデザイン

そこで、日本を代表するクレジットカード会社のジェーシービーが、そんなイマドキの女性の気持ちを考え抜いて開発されたクレジットカードが、JCB LINDAです。

下のとおり、カードのデザインがとてもオシャレでかっこいいんですよね。

7種類のラインナップの中から選べるんですが、どれもとてもセンスが良いと思います。

ほら。

チェルシーボーダー
チェルシーボーダー
Jモチーフ
Jモチーフ
ポニーテール
ポニーテール
オマモリコトリ
オマモリコトリ
イマージュ
イマージュ
ライズハート
ライズハート
ストライプ
ストライプ

 

いやー、めっちゃカッコイイですよねー。

私はおっさんなので、さすがにこれを自分で持つことはないですが、女性がこういうのを財布からサッと出して支払いをしていると、うゎ、かっこいいなーって思います。というか、思いました。

クレジットカードって、わりとシンプルデザインが多いというか、攻めたデザインが少ないので、こういうとてもよい方向に攻めたカードを持てる女性ってウラヤマシイなーって素直に思います。

「キレイのプロ」からプレゼントがいっぱい

デザインだけじゃないですよ。

まず、JCB LINDAを持っていると、「キレイのプロ」である色んな会社が参加する「LINDAリーグ」から、女性の「キレイ」を応援する素敵なプレゼントをしてもらえるキャンペーンに、毎月参加することができます。

LINDAリーグに参加する企業は、ロクシタン、Beauty & Co.、ネイルクイック、資生堂、ディズニー、ABISTE、IENA・Spic & Span・Nobleなどでおなじみのベイクルーズ、スターバックス、椿山荘の藤田観光、高級旅館予約の一休.comなど、女性をきれいに、心地よくさせてくれる一流企業ばかり。

さて、あなたはどんなプレゼントをもらえるでしょうか。

安心のアラカルト保険「お守リンダ」にとても安く入れる

保険だって、等身大の女性にぴったりの仕組みが整えられています。

あまり使う見込みのない海外旅行傷害保険などを割愛し、代わりに女性の日常をしっかり見守ってくれる各種の保険に、とても低額で入ることができます。

もちろん、アラカルト形式なので必要な分だけ入ればいいですし、もちろん入らなくても全く問題ありません。

用意されている保険は以下のとおり。

  • 女性特定がん手術保険(特定がん手術の場合は50万円)…月々の掛け金は30円
  • 天災限定傷害保険(入院の場合は日額5000円、手術の場合は内容により5・10・20万円)…月々の掛け金は60円
  • 盗難犯罪被害補償(ひったくりは最高50万円、鍵取り替え費用は最高3万円、ストーカー対策は最高50万円)…月々の掛け金は100円
  • 傷害入院補償(入院の場合は日額5000円)…月々の掛け金は390円

女性の日常生活でよく起きる不安なことを、しっかりとカバーくれてるでしょ?

ポイントが最大3倍のスピードで貯まるようになる

それに、カードを使ってたまるポイントだって、JCBの標準的なカードの3倍のスピードにまで速くできるんです。

JCB LINDAを使ったときに付けてもらえるポイントが2倍、3倍になる利用額のポイントは、このカードをメインカードとしてドンドン使っていけば割とすぐにクリアできるので、沢山ポイントをもらって、いろんな商品と交換してくださいね。

もちろんポイントで交換できる商品も、女性の「キレイ」に役立つ素敵なアイテムが多いので、ポイントの使い道を考えるのが楽しみになりますヨ。

カッコ良くておトクなのに、年会費は無料!

そうなんですよ。

JCB LINDAはこんなに素敵なのに、年会費が無料なんです。

年会費が無料のカードって、デザインはちょい手抜きしただろーって感じなのが多いんですけどね。

JCB LINDAはなぜか、超オシャレです。

それに、データ維持費というのが月に100円だけかかるんですけど、これも簡単に無料にできます

条件は以下の3つのうち、どれか1つをクリアすればOK。

  1. ケータイやPHSの料金をJCB LINDAで支払うようにしたとき
  2. JCB LINDAでの支払い額(本会員と家族会員の合計)が月に税込みで1万円以上のとき
  3. 学生の方は、入会時に申告した卒業予定年月までのデータ維持料は無条件で無料です

カンタンでしょ?

まあ、実際は1.だけでクリアしちゃうんじゃないでしょうか。

JCB LINDAでの支払い設定をしておけばケータイ代でさらにポイントが貯まりますしね。

どうせなら高額キャンペーンをやっているうちがお得

それから、もう一つ大切なことを。

JCB LINDAは今、2017年3月31日(金)までに入会すれば、最大5500円分もキャッシュバックやギフトカードで還元してくれる限定キャンペーンをやってます。

年会費無料のおしゃれなカードを作るだけで5500円分のお小遣いがもらえるわけですから、文字通り、超おトクなキャンペーンです。

金額もクレジットカードの入会キャンペーンとしてはかなり高額なんですよ。

なので、JCB LINDAに興味があるという方は、せっかくですから、みすみすキャンペーンを逃して損しないように、キャンペーン期間内に作っちゃいましょうね。

ただ、JCBはちょいと堅めのお父さんのような会社なので、審査に少し時間がかかります。

場合によっては発行までに数週間かかることもありますから、早めに手続きだけしておくのが良いですよ。