JMB JQ SUGOCAカードは、超お得で便利なJQ SUGOCAにJALマイルが貯まる機能まで搭載された、九州人なら絶対持つべきアイテムです。

JQ SUGOCAについてはそちらのページに譲るとして、このページではJMBの機能について解説していきましょう。

とにかくJALマイルが貯まる

JMB JQ SUGOCAは、JQカードであると同時にJALカードでもありますから、JALグループの飛行機やJMB提携航空会社の飛行機に乗ると、ドンドンマイルがたまっていきます。

そればかりでなく、普段の買い物や食事、ネットショッピングなど、実にたくさんの場面でJALマイルが貯まるようになります。

貯まったマイルはいろんな特典に交換できる

マイルをたくさん貯めると、2000マイルから特典に交換することができます。JALグループの特典航空券、クーポン券やその他の多彩な特典に交換できるので、じっくり選んで素敵な商品をもらってもいいですし、特典航空券で海外旅行なんかを楽しんじゃうのもいいですね。

JALマイルとJQポイントも相互に交換できる

たまったそれぞれのポイントは相互に交換できるので、そのときにほしいのが商品なのか、マイルなのかによって、好きなように選べるのがいいですね。

SUGOCAでピッとスイスイ歩いていけるのは電車だけじゃない

そうなんですよ。このカードにはSUGOCAがついていますので、飛行機に乗るときだって、手荷物検査場でピッとやるだけでいいんですよ。

チェックインも必要なし。

便利でしょ?

もともとのJQカードのサービスは、もちろん全部ありますよ

JR博多シティやアミュプラザ、博多デイトスなどでの5%オフのサービスや会員限定きっぷ、オートチャージなど、もともとのJQカードの機能はぜんぶついているんですよ。

すごいでしょ?

 

ハッキリ言って、九州人なら必携のカードだと思います。

便利で楽でお得とくれば、最強ですよね。