JQ SUGOCAはおなじみSUGOCAがクレジットカードに乗っかった、とても便利で使いやすいカードです。

JR九州の駅ビルでお得

まず、JQ CARDをJR博多シティ、アミュプラザ博多、博多デイトスで使うと、請求時に5%も割引してもらえます(※書店、飲食店、食料品店では一部3%)。

5%割引ってすごくないですか?

JQ CARD会員だけの限定切符がメチャお得

インターネットで列車をよやくするときにJQ CARD会員だけの「eきっぷ」や「e早得」を購入することができます。

オートチャージが最高にイイ

JQ SUGOCAのSUGOCA部分の入金(チャージ)残額が一定金額以下になると、自動改札機にタッチして入場する際に、自動的にクレジット決済でSUGOCA部分にチャージされるという、超ベンリ&ラクな仕組みです。

チャージがないっていいですよ。

すいすい歩いていけますからね。全くストレスがありません。

とくに切符売り場が混んでいるときや急いでいるときなんか、この上なく助かります。

ポイントがたまってお得

きっぷや定期券、SUGOCAへのオートチャージをはじめ、日常のお買い物をするときにJQ SUGOCAを使うと、0.5%相当のJQポイントがたまります。

5%割引と合わせると、5.5%の還元率になりますよね。

ハッキリ言って、こんな還元率のクレジットカードって全国的にみてもないですよ。

還元率なんて、最高のもので2%程度です。

それが5.5%だなんて・・・・・九州に生まれてよかったと思うこと、請け合いです。

ETCやWeb明細も充実

ETCカードでも大還元

使いやすくてラクでお得なJQ SUGOCAですが、まだまだ便利なところがあります。

まず、ETCカードが同時に発行できますので、高速道路の利用料金も、JQ SUGOCAでまとめて支払えます。

・・・・・ということは、高速道路を使っても、高額の還元が受けられるってことですね!

いままでのETCカードが損するカードに見えてしまいます。

ネット明細でラクラク便利

また、明細書も紙ではなく、インターネットで利用明細を見るスタイルなので、スマホやPCで、いつでもどこでも利用状況をいともカンタンに確認できます。

エコでいいですよね。

 

JQ SUICAカードって、なかなかいいクレジットカードですよ。

九州の方しか持てないのが残念です。

九州の方は、迷わず作っておくといいですよ。

私がお得を保障します。

ただ、最後の最後で申し訳ないですが、飛行機にもよく乗るよ、という方は、JQカードの上にJALカードの機能が乗っかった、JMB JQ SUGOCAの方がお得だと思いますので、興味のある方はそちらもチェックしてくださいね。