三井住友VISAゴールドカードは、ゴールドカードを考えるなら、まず最初に選択肢に挙げるべきカードの一つです。

せっかく持つならステータス性の高い、見栄えの良いカードがいいですが、三井住友VISAのゴールドカードなら、誰に見せても全く恥ずかしくない、とても信頼性の高いカードです。

また、国内カード会社の雄である三井住友カードのプロパーカードですから、このカードで利用履歴(クレヒス)を積み上げておけば、プラチナカードも徐々に見えてくるでしょう。

実際の使い勝手もよく、空港ラウンジサービス、高級旅館・ホテル宿泊プラン、最高5,000万円もの海外・国内旅行傷害保険、最高300万円ものショッピング補償など、基本機能も充実しています。

海外旅行傷害保険に至っては、家族も保険の対象であり、とても安心です。

ポイントシステムも優秀で、通常カードの2倍のボーナスポイントがもらえます。ドンドンポイントがたまるのでたくさんの素敵な景品と交換できます。

安心のドクターコール24で健康相談ができたりするところも安心です。

クレジットカード、特にメインカードは、こうした基本機能が充実したものを選びたいものです。

三井住友VISAゴールドカードは、ゴールドカードをつくるときに、ぜひ検討すべきカードですよ。