ソニーグループだけで得するようなカードではなく、いつでもどこでもお得なカードのほうがいい方は、下のランキングから探すのが良いでしょう。

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カードの特徴別のランキングで検討してみると、「良いカード」が見えてきますよ! creditcard7 creditcard2

 

ソニーカードは、ソニーと三井住友カードのコラボで生まれたカードで、ソニー好きにはとても嬉しいポイントシステムを備えています。

というのも、三井住友カードが発行するカードは、使用するたびに「ワールドポイント」というポイントが増えていくものが多いのですが、ソニーカードでは、このワールドポイントが、「ソニーポイント」という独自ポイントに交換してもらえるんです。

ソニーポイントは、ソニーグループ共通のポイントシステムで、ソニーストアをはじめ、電子書籍、ゲーム、音楽の購入に、現金と同じように使えます。

ソニー製品のデザイン性の高さや音楽、ゲームソフトが好きな方、プレステファンの方にとって、ハードやソフトが安く買えるってすごく嬉しいですよね。

ダサいデザインのものは持ちたくないけど、ちょっと高いんだよなー、ソニーは。なんて方もおられると思いますが、ソニーカードがあれば、日常生活で普通にカードを使うだけで、ソニーの製品がどんどん安くなるので、とても重宝すると思いますよ。