相鉄グループだけで得するようなカードではなく、いつでもどこでもお得なカードのほうがいい方は、下のランキングから探すのが良いでしょう。

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カードの特徴別のランキングで検討してみると、「良いカード」が見えてきますよ! creditcard7 creditcard2

 

相鉄カードは、相鉄ジョイナス、相鉄ローゼン、ザ・ダイヤモンドなど、横浜を中心として神奈川県民にはカナリおなじみのお店でお得なクレジットカードです。

年会費は本人も家族カードも無料ですし、ETCカードも年に1回でも利用があれば無料なので、実質的には固定費用が全くかからない、優良クレジットカードです。

 

横浜西口のジョイナスや、ザ・ダイヤモンド、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズではいつでもポイントが2倍付く上、ジョイナスやダイヤモンドで年に何度も行われる相鉄カード会員限定の10%オフキャンペーンにも参加できるので、横浜駅周辺で働いているとか、いつも遊ぶのは横浜だよ~、という方は、財布に入れていて損はないでしょう。

また、PASMOのオートチャージ機能が付いているので、私鉄でもJRでも、切符のことなどまるでアタマに無くてもスイスイ改札を通過できちゃいます。

ほんと、このオートチャージ機能のPASMOだけは、一度使い始めたら手放せなくなります。自信を持っておすすめできます。

また、電子カードはPASMOだけではなく、後払い方式のiDも付いているので、PASMOが使えない場所でも、とても便利に電子マネーでお金が払えます。

世界中のどんな場所でもカードを使うたびにどんどん貯まっていくポイントは「相鉄グループお買い物券」に交換できて現金同様に使えるので、とてもお得な気持ちになります。

これぞ、神奈川県民のためのクレジットカードというべきでしょう。