法人カードの徹底検証!使える法人カードはコレだ!

企業活動を行う上で、経費の迅速な決済と経理処理の簡便さはとても重要です。

また、接待や会食の場などで、サッと出して、スマートに見えるデザインは、エグゼクティブにとってとても大切なイメージ戦略の一翼をになってくれます。

このページでは、あなたの企業活動を財務面からしっかり支えてくれる頼もしいクレジットカードを集めました。

良いカードを使って、どんどん業績をアップさせて下さい!

カードの特徴別のランキングで検討してみると、「良いカード」が見えてきますよ!

JCBビジネス/法人カードが50人以下の会社社長や個人事業主にイチオシのワケ

JCB(ジェーシービー)カード 株式会社ジェーシービー

  実はわたしも小さな会社を経営しているんですが、3年ほど前にJCBの法人カードを導入しました。 それがとても具合が良く、同じく50人以下くらいまでの大きさの会社や個人事業を経営しておられる方にお役に立てるので・・・

ページの先頭へ