ウォルマートカードを作った方の口コミと評判

ウォルマートカードがどんな評判なのか、作った方の口コミ情報をネット上のいろんなところで探してみましたので、少しご紹介しますね。

20代女性 東京都 naonaoさん

ふだんの西友での買い物に便利だと思ってウォルマートカードを選びました。

西友での「まいにち3%OFF」や「毎月5日、20日の5%OFF」でもかなり節約できますが、気付いていなかったメリットとして、永久不滅ポイントがとても使いやすい点があります。

前に使っていたカードでは、ポイントの有効期限が2年しかなく、ポイントを大きくためてから使いたい私はうっかり失効させてしまうことが何度かありました。

でも、ウォルマートカードならポイントは有効期限のない永久不滅ポイントなのでみすみす失効させてしまう心配がなく、助かります。

また、永久不滅ポイントは永久不滅.comを経由してから色んなショッピングサイトで買い物をすると、ポイントが一気にたまっていきます。

これによって目標ポイント数をためる期間が短くて済み、ポイントをためる楽しみが増えたと思います。

いいカードだと思います。

20代男性 福岡県 ケンゾー007さん

ETCカードを無料で発行できると聞いたので、近くにサニーもあるということで、このカードにしました。

それまで使っていたカードもETCカードを作れるクレジットカードでしたが、2年目から毎年1,500円の年会費がかかっていたので、これがなくなり、ありがたいです。

サニーには、会社帰りにほぼ毎日、売れ残って安くなった惣菜を買いに行くのですが、もともと安くなっているのに加えて、さらに毎日3%オフしてくれるのはとても助かります。

40代女性 長野県 chatnoirさん

引っ越しを機に、サブカードとしてウォルマートカードを作りました。

西友をよく使うので、普通に使っているだけで生活費が節約できて、とてもいい感じです。

それに、このカードを使い始めてから、スーパーでの買い物の際にクレジットカードで支払う習慣ができたのが良かったと思います。

クレジットカードで支払うと、明細を後からまとめて見ることができるので、家計の管理に役立つんです。

西友の近くに住む主婦にとって、必携のカードだと思います。

ウォルマートカードは最短3営業日で発行できるのが良い

ウォルマートカードは最短だと3営業日で発行してもらえますので、急ぎの場合でも大助かりです。

また、ウォルマートカードは、24時間365日、インターネットから発行手続きができます。だから、毎日の家事で忙しい主婦の方も、仕事で夜が遅くなりがちなビジネスパーソンの方も、時間をまったく気にせず手続きを進めることができます。

さらに、発行までの流れもカンタンなので、ややこしい書類などに頭を悩ませることも全くありません。

こういった細かいところに、ユーザー重視の姿勢がよく見て取れ、それがウォルマートカードの良い評判につながっていると思われます。

手続きが終わったら、カードは自宅に「郵便で」送られてくるので、あなたは家で待っているだけで大丈夫です。楽ちんなのが一番です。

ウォルマートカード発行手続きの注意点

ウォルマートカードに発行条件について

ウォルマートカードは高校生を除く18才以上の方であれば、どなたでも審査に進むことができます。

※電話で連絡がつくことが必要です。

※場合により審査が長引くことがありますので、エントリーの後、数日待ってみてください。

ウォルマートカードが届くまでの時間について

ウォルマートカードを発行するクレディセゾンは審査の体制がしっかり整っており、最短だと3営業日で審査してもらえます。

もっとも、審査については個別に行う必要がありますので、忙しい時期などには多少、審査のための日数が延びることもありえます。

おおむね2週間くらいたっても連絡がないときは、カスタマーセンターに問い合わせてみると良いと思います。

ウォルマートカードを紛失してしまったときは?

ウォルマートカードを万一なくしてしまった場合は、すぐにカスタマーサポートに連絡してください。

素早い対応をしてもらえます。