PR
PR

ウォルマートカードの評判/評判って結局どうよ

セゾンカード

ウォルマートカードを作った方の評判と評判

ウォルマートカードがどんな評判なのか、作った方の評判情報をネット上のいろんなところで探してみたので、ちょっとごお教えするね。

20代レディース 東京都 naonaoさん

いつもの西友での買い物に有用だと思ってウォルマートカードを選んだ。

西友での「まいにち3パーセントオフ」や「毎月の5パーセントオフ開催日」でも相当に節約できるが、気付いていなかった利点として、永久不滅ポイントがものすごくつかいやすい点がある。

前に使っていたカードじゃ、ポイントの有効期限が2年しかなく、ポイントを大きくためてから使いたいボクはうっかり失効させてしまうことが何度かあった。

でも、ウォルマートカードならポイントは有効期限のない永久不滅ポイントだからみすみす失効させてしまう心配がなく、助かる。

また、永久不滅ポイントはセゾンポイントモールを経由してから色んなショッピングサイトで買い物をすると、ポイントが一気にたまっていく。

これによって目標ポイント数をもらう期間が短くて済み、ポイントをもらう楽しみが増えたと思う。

いいカードだと思う。

20代メンズ 福岡県 ケンゾー007さん

ETCカードをタダで発行できると聞いたので、近くにサニーもあるということで、このカードにした。

それまで使っていたカードもETCカードを作れるクレジットカードだったが、2年目から毎年1,500円の定期コストがかかっていたので、これがなくなり、ありがたい。

サニーには、会社帰りにほぼ毎日、売れ残ってお薦めになった惣菜を買いに行くんだが、もともとお薦めになっているのに加えて、さらに毎日3パーセントオフしてくれるのはものすごく助かる。

40代レディース 長野県 chatnoirさん

引っ越しを機に、サブカードとしてウォルマートカードを作りた。

西友をよく使うので、普通に使っているだけで生活費が節約できて、ものすごくいい感じだ。

それに、このカードを使い始めてから、スーパーでの買い物の際にクレジットカードでお会計をする習慣ができたのが良かったと思う。

クレジットカードでお会計をすると、明細を後からひっくるめて見ることができるので、台所事情の管理に役立つんだ。

西友の近くに住む奥さまにとって、必携のカードだと思う。

ウォルマートカードは最短3営業日で発行できるのがイイ

ウォルマートカードは最短だと3営業日で発行してもらえるので、急な場合でも大助かりだ。

また、ウォルマートカードは、24時間365日、WEBから発行手続きができる。だから、毎日の家事で忙しい奥さまも、仕事で夜が遅くなりがちなビジネスパーソンの方も、時間を全然気にせず手続きを進めることができる。

そのうえ、発行までの流れもカンタンだから、ややこしい書類などに頭を悩ませることもぜんぜんない。

こういった細かいところに、利用者重視の姿勢がよく見て取れ、それがウォルマートカードのいい評判につながっていると思われる。

手続きが終わったら、カードは自分のおうちに「郵便で」送られてくるので、キミは家で待っているだけで大丈夫だ。楽ちんなのが一番だ。

ウォルマートカード発行手続きの注意点

ウォルマートカードの発行要件について

ウォルマートカードは高校生を除く18才以上の方なら、どなたでも審査に進むことができる。

※電話で連絡がつくことが必要だ。

※場合により審査が長引くことがあるので、エントリーの後、数日待ってみてほしい。

ウォルマートカードが届くまでの時間について

ウォルマートカードを発行するクレディセゾンは審査の体制がしっかり整っており、最短だと3営業日で審査してもらえる。

もっとも、審査についてはそれぞれで行う必要があるので、忙しい時期などには多少、審査のための日数が延びることもありえる。

おおむね2週間くらいたっても連絡をもってないときは、カスタマーセンターに問い合わせてみるといいと思う。

ウォルマートカードを紛失してしまったときは?

ウォルマートカードを仮になくしてしまった場合は、すぐにカスタマーサポートに連絡してくれ。

素早い対応をしてもらえる。

タイトルとURLをコピーしました