イオンカード トイストーリーはどんなカードなんだろう!?

ディズニーが好きだから欲しいけど、それだけの理由で選んでも大丈夫かな。

でも、クレジットカードだからやっぱり不安・・・

そんな思いでこのページにやってきたんじゃないでしょうか。

カードフェイスを見てください!

ディズニーファン、特にトイ・ストーリーファンの方は絶対持っておきたい1枚ですよね。

このカードを持っている人はそうそういませんし、持つのが難しい人だっていますからね。

でも、イオンカード トイ・ストーリー デザインは持てるんだったら間違いなく持っておいたほうがいいクレジットカードですよ。

見た目だけじゃなくて、内容も充実したカードなんですから!

もう入会を決めているという人でも、どんなカードか知っておかないと、せっかくの特典をみすみすスルーしちゃうかもしれませんよ。

カードフェイスは言うまでもないですが、それだけじゃない素晴らしいメリットもありますから、ちょっとみてくださいね。

イオンカード トイ・ストーリー デザインってどんなカード!?かんたんに入会できる!?

ディズニーもしくはトイ・ストーリーが好きな方は、いろいろなディズニーグッズ、トイ・ストーリーグッズを集めている事でしょう。

好きなものは何でも揃えたい、その気持ちワタシもすごくわかります!

ワタシも昔はキン肉マンが大好きで、キンケシ(キン肉マンのゴム製フィギュア)はもちろん筆箱も鉛筆も、服でさえキン肉マンで揃えていましたからね。

将来の夢さえ『キン肉マン』でしたよ(笑)

・・・オッホン。

時代がわかっちゃいますね。

トイ・ストーリーファンには怒られちゃうかもしれませんけど、ウッディもキン肉マンもヒーローって意味では同じでカッコいいですからね。

このイオンカード トイ・ストーリー デザインが気になる気持ちわかります。

たとえクレジットカードを利用するつもりはなくてもね。

カードフェイスみてください!

ウッディバズ・ライトイヤー、そしてコアなファンには欠かせないリトルグリーンメンがおもちゃ箱から飛び出している、可愛いですよね。

トイ・ストーリーグッズなら、ディズニーショップに行けば揃いますけど、イオンカード トイ・ストーリー デザインはそう簡単に手が入らない・・・

いや、意外と簡単に手に入りますね(笑)

イオンカード トイ・ストーリー デザインを申し込めばいいんですからね。

でもほかのグッズとは違いますから、ちょっとした珍グッズかもしれません。

おそらくディズニーファン、トイ・ストーリーファンにうらやましがられるでしょう。

ただ、やっぱり気になりますよね、クレジットカードってところが。

特にこれまでクレジットカードを持ったことがない人だったら、損しちゃうんじゃないかとか、使いすぎちゃうんじゃないとか、不安でいっぱいになりますよね。

もちろん、使いすぎに関してはワタシが隣にいて止めることはできませんから、絶対大丈夫とは言えませんけど・・・

それでも、イオンカード トイ・ストーリー デザインはいろいろな使い方ができるので、使いすぎ防止にもなるかもしれませんよ。

まずはどのようなカードなのかに見極めてから申し込んでください。

それは、『損をしないために』ではなくて、もっともっとトクをするためにね。

せっかく持つんですから、ただのグッズの1つじゃなく生活にも役立てちゃいましょう。

きっとアナタもリトルグリーンメンみたいに

「いのちのおんじん~かんしゃ~えいえんに~」

って、イオンとイオンカード トイ・ストーリー デザインに感謝したくなりますよ。

クレジットカードがちょっと不安と躊躇している方も、イオンカード トイ・ストーリー デザインの仕組みを知っておいてください。

きっと不安も解消されますから。

年会費無料!家族カード・ETCカードもすべて無料!

イオンカード トイ・ストーリー デザインが可愛いから入会したいけど、損しちゃうこともあるのかな?

そんな不安をいだいている人もいるんじゃないでしょうか。

結論からいいますね。

イオンカード トイ・ストーリー デザインは損することは絶対ないですよ!

クレジットカードには年会費がかかるカードも多いですが、イオンカード トイ・ストーリー デザインは年会費が一切かかりません。

ですので、何年持っていてもお金はかかりませんから、コレクションとして使わずに持っていてもOKなんです。

インターネットで申し込みをして、後日自宅にイオンカード トイ・ストーリー デザインが届くので、発行するにもお金はかかりません。

ほかのグッズなら数百円~数千円かかるでしょうけど、イオンカード トイ・ストーリー デザインはゼロ円でGETできちゃうんです。

でも、使えば使うほどおトクなカードなので、やっぱり使ったほうがいいですけどね。

でも使ったら色あせてしまう、擦れてしまう、って思う人もいるかもしれませんね。

コレクターなら、綺麗な状態で残しておきたいと思う人もいるんじゃないでしょうか。

もしキン肉マンのデザインのクレジットカードがあるなら、ワタシも使いたくないですからね。

期限が切れたって持ち続けます(笑)

クレジットカードの使い道としては間違っていますけど、そんな人にはこんな方法もありますよ。

家族カードを作るんですよ。

イオンカード トイ・ストーリー デザインは家族カードも無料で作れますから、1枚を保管用にとっておいて、もう1枚を利用するんです。

そうすれば、綺麗なままのイオンカード トイ・ストーリー デザインを残しつつ、クレジットカードとしての特典も受けられるのでね。

また、車を持っている方はETCカードも無料で作れて年会費もかかりませんから、損することなんてないんです。

ただ、ETCカードのデザインはトイ・ストーリーじゃありません・・・

イオンカード トイ・ストーリー デザインの国際ブランドはJCBのみ

クレジットカードを申し込む際には、VISAMastercardJCBなどの国際ブランドを選ぶことになります。

ちなみに、上記の3つのブランドにAmerican ExpressDINERS CLUBを合わせて5大ブランドといわれており、スタンダードなイオンカードもVISA・Mastercard・JCBの3種類のブランドから選ぶことができます。

ただ、イオンカード トイ・ストーリー デザインは、選べる国際ブランドはJCBのみなんです。

同じイオンカードなのに、なぜJCBだけなの?って、思う人もいるかもしれませんね。

ディズニーファンなら、もしかしたら察しているかもしれませんが、JCBは東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーになっているんですよ。

なので、イオンカード トイ・ストーリー デザインはJCBのみってことです。

ちなみに、イオンカード ミッキーマウス デザインも同じく国際ブランドはJCBだけですね。

クレジットカード初心者の方に、ここで国際ブランドについてちょっとだけ解説しますね。

先ほど、5大ブランドと言いましたが、世界でのシェアはVISAが56%、Mastercardが13%、そしてJCBはわずか1%なんですよ。

じゃあ、JCBは不便なの?と思うかもしれませんが、そうではありませんよ。

JCBは国内初で唯一の国際ブランドで、日本国内での使いやすさはNo.1なんです。

海外で利用するとなるとVISAとMastercardのほうが加盟店は多いですから、JCBはかないません。

でも、国内に限って言えばトップクラスの加盟店数を誇るので、国内で利用するならまったく問題ないカードなんです。

まぁ、海外では不安とはいうものの、実際はJCBを使える店舗が多いですから、不便することはないですよ。

むしろ、ディズニーファンなら間違いなくJCBを選ぶべきなんです!

その理由は、やっぱり東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーになっているからです。

じつはJCBカードでは、いろいろなキャンペーンをしていて、その中にディズニーリゾートの宿泊券パスポートパークチケットなどが当たるキャンペーンもあるんですよ。

イオンカード トイ・ストーリー デザインでおトクに買い物をして、さらにキャンペーンにも参加できちゃうってわけ。

キャンペーンの賞品は変わりますけど、もしかしたら東京ディズニーランドホテルの宿泊券とか年間パスポートが当たるかもしれませんよ。

すごくないですか!?

ただ、いっぱい応募したいからってムダに買い物をしちゃいけませんよ(笑)

・・・まぁ、JCBを選ぶべきと力説しても、イオンカード トイ・ストーリー デザインはJCBしか選べませんが(笑)

イオンカード(WAON一体型)、イオンカードセレクトどちらも選択可能!何が違うの!?

イオンカード トイ・ストーリー デザインを申し込む際、イオンカード(WAON一体型)イオンカードセレクトのどちらかを選ぶことができます。

イオンカード(WAON一体型)とイオンカードセレクト、何か違うの?どちらがいいの?

イオンカードを持っていない人は、きっとわからないんじゃないでしょうか。

ワタシもかなり前からイオンカードは持っていましたが、自分が持っているカードがどちらなのか長い間わかりませんでしたから。

もしかすると、イオンカードを持ってる人もワタシのように違いがわからないかもしれませんね。

まず、イオンカード(WAON一体型)とはクレジットカードに電子マネーWAONの機能がついたカードで、イオンカードセレクトはさらにイオン銀行のキャッシュカードとしての機能もついているんです。

イオンカードセレクトだと、WAONのオートチャージでポイント還元がありますし、給与口座や各種公共料金の振替口座に指定するだけでポイントをGETできちゃうなどの特典もついています。

なので、どっちがいいかというと特典だけ見ればイオンカードセレクトのほうがいいんじゃないでしょうか。

だけど、クレジットカードの引き落とし口座はイオン銀行のみとなるので、ほかの口座から引き落としてほしいという方には向かないですね。

あと、イオンカードセレクトは1人1枚しか持てないので、すでにイオンカードセレクトを持っている人はイオンカード トイ・ストーリー デザインのイオンカードセレクトは申し込みできないんです。

今あるイオンカードセレクトをイオンカード トイ・ストーリー デザインのイオンカードセレクトに切り替えることもできません。

イオンカード(WAON一体型)であれば、持てる可能性はありますが、これについてもすでにイオンカード(WAON一体型)を持っていたら審査をクリアできるかどうかは申し込んでみないとわからないですね。

手段としては、今持っているイオンカードセレクトを一度解約して、新たにイオンカード トイ・ストーリー デザインを新規で申し込むという方法もあります。

でも、これも解約してすぐに入会という方法になるので、それも審査がどうなるかは予想がつかないんです。

なので、すでにイオンカードセレクトを持っている人は、ダメもとでイオンカード(WAON一体型)のほうのイオンカード トイ・ストーリー デザインに申し込んでみるのが無難ですね。

クレジット払いが不安な人は電子マネーWAON払いのみでもOK

イオンカード トイ・ストーリー デザインは欲しいけど、クレジットカードはちょっと不安、と思っている人もいるでしょう。

まぁ、年会費無料ですから、使わずにコレクションとして持っておくのも1つの方法ですけど、やっぱり使ったほうがいいですよ。

じつはイオンカード トイ・ストーリー デザインはクレジットカードが不安という人にもおすすめなんです。

なぜなら、イオンカード トイ・ストーリー デザインは電子マネーWAONだけを利用することもできますから。

電子マネーWAONなら、必要な額だけチャージ(現金チャージなら1,000円単位)ができますから、クレジット払いのように使いすぎちゃうリスクも少なくなりますしね。

レジでもチャージできるので、足りなくなった分をチャージすればいいんです。

でも、ワタシは変なプライドがあって、1,000円だけチャージするのが恥ずかしいんですよ。

なんかせこいな、って思われそうで(笑)

もしかしたら、ワタシみたいな人は少なくないんじゃないでしょうか。

でも、そんなときはイオンの店舗に設置されているWAONチャージャーやイオン銀行ATMでチャージすればいいんです。

それなら、少なくともレジのお姉さんに“せこい”って思われませんしね。

また、電子マネーWAONの残高がわかっていれば、その範囲内で買い物しようとするので、これが使いすぎ防止になるかもしれませんね。

そして注目したいのはイオンカード トイ・ストーリー デザインのポイントシステムです。

ほとんどのクレジットカードには利用額に応じてたまるポイントシステムがあるんですが、イオンカードはクレジット払いだけじゃなく、電子マネーWAON払いでもためられるんですよ。

なので、電子マネーWAONで支払ってもおトクになっちゃうんですから、やっぱりイオンカード トイ・ストーリー デザインは持たなきゃ損ですよ。

えっ!?気になります?どれだけポイントがたまるのか。

もちろんくわしくお教えしますよ、次でね。

クレジット or 電子マネーWAONでポイントもザクザク、ショッピングもレジャーもおトク!補償やサービスも充実だ

イオンカード トイ・ストーリー デザインはディズニーやトイ・ストーリー好きにはたまらないカードですよね。

持っているだけで満足という人もいるでしょう。

でも、持っているだけじゃやっぱりもったいないですよ。

なぜなら、クレジット払いだけでなく電子マネーWAON払いでも利用額に応じてポイントがたまるんですからね。

さらに特定日ならショッピングもおトクにできますし、レジャーもレストランも優待価格で利用できちゃいます。

イオングループをよく利用する人はもちろんのこと、あまり使わない人だって持っていれば安心の1枚ですよ。

せっかくですから、これらの充実したサービス、たっぷり堪能しちゃいましょう。

クレジット払いorWAON払いでザクザクポイントがたまる

多くのクレジットカードは利用額に応じてたまるポイントシステムがありますが、イオンカード トイ・ストーリー デザインもしっかりポイントがたまりますよ。

しかも、ほぼ誰でも、そしてどんな使い方でもポイントがたまるんですからね。

どういうこと!?

・・・こういうことです。

クレジット支払いでたまるときめきポイント!使い道もいろいろ

イオンカード トイ・ストーリー デザインでクレジット払いをすると200円の利用“ときめきポイント”が1ポイントたまります。

しかも、イオングループでの支払いはもちろんですが、それ以外のお店で利用してもときめきポイントがたまるんです。

また、ショッピングだけじゃなくて公共料金やスマホ代などの支払いにも使えるので、カード支払いを設定していれば、毎月コツコツとポイントをためられるんです。

さらに、ときめきポイントクラブの優待加盟店で利用したり、ときめきポイントTOWNを経由してネットショッピングすれば、さらに何倍ものときめきポイントがたまっちゃうんです。

つまり、うまく使えばジャンジャンときめきポイントがたまるってわけ。

たまったときめきポイントは、いろいろなアイテムと交換できますし、欲しいものがなければ他のポイントや商品券にも交換できるんですよ。

たとえば、こんなモノに交換できちゃいます。

  • イオン商品券1,000円分・・・1,000P
  • JCBギフトカード1,000円分・・・1,000P
  • E-NEXCOポイント1,200ポイント・・・1,000P
  • ワタミグループ食事券2,000円相当・・・1,500P
  • イオンシネマ ペア映画観賞券・・・3,000P
  • USJスタジオ・パス・・・7,000P
  • 電子マネーWAONポイント1,000円相当・・・1,000P
  • WAON POINT1,000円相当・・・1,000P

このほかにも、イオンのオンラインショップで1ポイント=1円(1,000ポイント以上500ポイント単位)で使うこともできます。

このように、どんな使い方でもできますし、イオンでも使えますからムダになることはないですよね。

電子マネーWAON払いなら電子マネー WAONポイントをためられる

先ほども言いましたが、イオンカード トイ・ストーリー デザインはクレジットカード払いだけではなく、電子マネーWAONで支払うこともできるんです。

電子マネーWAONはイオングループだけじゃなく、今やいろいろなお店で利用できるんです。

たとえば、スーパーならダイエーやマルエツ、コンビニではミニストップやファミリーマート、ローソンでも使えます。

そのほかにも、ビックカメラやTSUTAYA、しまむら、マクドナルド、吉野家、ドミノ・ピザ、USJなどいろいろなジャンルのお店も対象になっています。

そして、電子マネーWAONでお支払いしたときも、ときめきポイントと同じように200円の利用で“電子マネーWAONポイント”が1ポイントたまるんです。

たまった電子マネーWAONポイントは、電子マネーWAONに交換して1ポイント=1円として利用できますから、0.5%還元されているのと同じことですね。

クレジット払いが不安という人でも、ときめきポイントと同じ還元率でポイントがたまりますから、やっぱりイオンカード トイ・ストーリー デザインは持たないともったいないですよ。

ちょっとややこしいが・・・WAON POINTも

イオングループでお買い物をしたときに「ポイントがたまるカードありませんか?」と聞かれたことありませんか?

特に現金で支払うときに必ずと言っていいほど聞かれますよね。

現金支払いをするときにも、イオンカード トイ・ストーリー デザインを必ず提示してください。

じつは、クレジット払いや電子マネーWAON払いじゃなくても、イオンカード トイ・ストーリー デザインを提示するだけで200円=1WAON POINTがたまります。

先ほどの電子マネーWAONポイントと混同しがちですが、ちょっと違うんです。

電子マネーWAONポイントは、厳密にいえばイオングループやWAON POINT加盟店以外にて電子マネーWAONで支払ったときにたまるポイントなんです。

そして、イオングループやWAON POINT加盟店にて電子マネーWAONで支払ったときにたまるのがWAON POINTってことなんです。

ちょっとややこしいですよね(笑)

WAON POINTはWAON POINT加盟店でそのままお支払いに使えますし、アイテムに交換もできちゃいます。

でも、どちらのポイントも電子マネーWAONと交換して買い物に使えますから、ほぼ同じようなものと思っていいですね。

ようするに、イオンカード トイ・ストーリー デザインなら、クレジット払いでも電子マネーWAON払いでも、そして現金支払い(イオングループのみ)でも200円で1ポイントがたまるんですよ。

誰でもおトクになるって意味がわかっていただけたでしょうか。

おトクにショッピング&ポイントGETできるサービスデー

イオンカード トイ・ストーリー デザインのポイントシステムの魅力は、どんな使い方でもポイントがたまるっていうところだけじゃないですよ。

イオングループが開催しているサービスデーを知っていると、もっともっとポイントがたまりますし、もっともっとおトクに買い物ができるんですよ。

さらに、ポイントをジャンジャンためる方法もありますからね。

イオンカード トイ・ストーリー デザインを持つなら、サービスデーとおトクな使い方を覚えておきましょう。

5日・15日・25日の『お客さまわくわくデー』はポイント2倍!会員登録でいつでも2倍!?

5日・15日・25日はイオンのお客さまわくわくデー!

どんな“わくわく”があるのかというと、電子マネーWAONもしくは現金での支払い(対象カードを提示)で、ポイントが2倍になるんですよ!

いつもなら、200円でWAON POINTが1ポイントしかたまらないんですが、お客さまわくわくデーなら2ポイントたまっちゃいます。

でも・・・

このお客さまわくわくデーですが、実際に“わくわく”するのは現金支払いをする方だけですね。

えっ!?ポイント2倍はわくわくしちゃうよ!

って、思いますよね。

でも、電子マネーWAONで支払う人は、事前に会員登録をしているとお客さまわくわくデーに限らず、イオングループでの買い物がいつでも2倍になるんですよ。

じゃあ、クレジット払いの人は2倍にならないの?

この日は現金もしくはWAON支払うにしたほうがいい?

って、思うでしょうが、そんなことはないんです。

なぜなら、イオンカード トイ・ストーリー デザインは、イオングループでクレジット払いをすると、いつでもときめきポイントが2倍なんですから。

つまり、イオングループでクレジット払いもしくは電子マネーWAON払いをするのなら、いつでも200円で2ポイントたまるので、お客さまわくわくデーでもあまり“わくわく”しないんですね(笑)

20日・30日の『お客さま感謝デー』はショッピングが5%OFFに

イオンカード トイ・ストーリー デザインを持っているなら、絶対に忘れちゃいけないのが20日30日に開催されるお客さま感謝デーです。

20日・30日にイオングループで買い物をしたときに『イオンのマークがついたカードお持ちですか?』などと聞かれたことがあるんじゃないでしょうか。

よくいますよね、そんなときに

「ありません」

って、お断りしている方が。

しかも、イオンのマークがついたカードを持っているのに出さない人もね。

あぁーもったいない!

なぜなら、20日・30日にお買い物をしたらレジにて5%OFFになるんですからね。

普段なら200円で2ポイントしかGETできないのに、20日・30日は5%OFFですよ。

驚異の還元率5%ですからね。

しかも、ポイントもしっかりたまりますから、クレジット払い or 電子マネーWAON払いならポイント還元も加えると、還元率は6%ですよ、6%!

そして、このお客さま感謝デーの5%OFFは、イオンカード トイ・ストーリー デザインを提示するだけでも対象になるんですよ。

つまり、イオンカード トイ・ストーリー デザインを使わない人でも5%OFFになっちゃうってワケ。

提示するだけだとWAON POINTは200円で1ポイントだけなので、5%OFFと合わせて還元率は5.5%になっちゃいますけど、それでもすごいですよ。

イオンは食料品だけじゃなくて、家具や家電、ゲームなどいろいろ売っていますからね、数万円のお買い物になることもあるんじゃないでしょうか。

たとえば、ニンテンドー・スイッチをソフトと一緒に買ったら35,000円くらいしますから、これを20日・30日のお客さま感謝デーに買えば1,750円も安くなりますし、350ポイントGETできるんですから。

これ、じつはホントにあった話なんです。

ワタシが子供のクリスマスプレゼントでニンテンドー・スイッチ+ソフトをイオンで買ったんですね。

そしたら、たまたま隣のレジで、同じくニンテンドー・スイッチ+ソフトを買っているお父さんが・・・

しかも、ソフトもたまたま同じもの(笑)

当たり前ですが、ホントなら金額は同じハズ。

でも、ワタシはイオンカードがあるので5%OFFされた金額、「ありません」って言ったお父さんはそのままの金額を請求されちゃいました。

金額を聞いたお父さん、目を見開いて顔が紅潮してきたんですね。

まじまじと、ワタシが買ったモノとお父さんが買ったモノを見比べてね。

心の声が聞こえそうでした・・・

「なんで同じものを買っているのに、そっちは2,000円も安いんだ!あのトイ・ストーリーの柄のカードがあるからか!?」ってね。

ワタシだって逆の立場ならそうなりますよ。

きっと、あのお父さん、今頃イオンカード トイ・ストーリー デザインを申し込んでいるんじゃないかな(笑)

イオンカード トイ・ストーリー デザインじゃなくても、イオンのマークがついたカードもしくはWAON POINTカードでも5%OFFになるんですけどね。

毎月10日の『ありが10デー』はイオンでポイントが5倍!『ときめきWポイントデー』はどこでも2倍!

20日・30日は5%OFF、いっそのこと10日もお客さま感謝デーにしてくれればいいのに・・・

ワタシもそう思いました(笑)

でも、ご安心ください、しっかりと10日もサービスデーになっているんですから。

それが『ありが10(とう)デー』です。

毎月10日はイオングループでクレジット払いでも電子マネーWAON払いでも、そして現金支払いでもイオンカード トイ・ストーリー デザインを提示すればポイントが5倍になるんですよ。

200円で5ポイントなので、還元率は2.5%にもなっちゃいますね。

お客さま感謝デーの還元率6%を知ったあとだと、喜びもイマイチでしょうか・・・

でも、2.5%だってスゴイ還元率なんですけどね。

だけど、毎月10日はやっぱり魅力的ですよ。

なぜなら、毎月10日はもう1つのサービスデーになっているんですから。

それが『ときめきWポイントデー』です。

ときめきWポイントデーは、イオンカード トイ・ストーリー デザインでクレジット払いをすると、ときめきポイントが2倍になる日なんですよ。

分かっていると思いますが、5%OFFになるお客さま感謝デーも、ポイント5倍になるありが10デーも、全部イオングループでのお買い物したときの特典なんですよ。

でも、ときめきWポイントデーはイオングループ以外でクレジット払いをしたときのサービスなんです。

いつもはイオングループ以外のお店でクレジット払いをすると、ときめきポイントは200円で1ポイントだけなんですが、毎月10日だけは2ポイントGETできちゃうってわけ。

イオングループではいろいろなものは売っていますけど、やっぱりそれ以外で買い物をすることだってありますよね。

そんなときでも、ときめきポイントが2倍ですから、この日は忘れちゃいけないですよ!

もし、イオングループ以外で大きな買い物をするってときは10日にしちゃいましょう。

毎週土日はハッピーゲート端末で2WAONポイントGET

働いている方なら、平日ではなく毎週土曜・日曜にイオンで買い物をすることが多いでしょう。

ウチでは、子供がよくイオンのゲームセンターに行きたがるので、ついていくこともあります。

買うものがないときもね。

そんな人多いんじゃないでしょうか。

あぁ~あ、せっかくの休みなのに・・・

って、思わないでください!

毎週土曜・日曜もポイントをGETできちゃうんですからね。

しかも、買い物をしなくてもちゃっかりポイントをGETできちゃうんです。

イオンに行ったときに、『ハッピーゲート』という機械をみたことはありませんか?

一部の地域では設置されていませんが、関東・東海・北海道・沖縄の店舗にはありますよ。

そのハッピーゲートに、イオンカード トイ・ストーリー デザインをタッチさせるだけで、な・な・なんと!電子マネーWAONポイントが2ポイントもらえちゃうんですよ。

タッチするだけですからね。

たった2ポイントですけど、買い物をしなくてももらえちゃうんですからスゴイですよね。

しかも、1日最大10枚まで使えちゃうんですよ。

電子マネーWAONカードをいくつも持っている人は、1日合計で20ポイントまでもらえるチャンスがあるってこと。

ワタシもイオンカード トイ・ストーリー デザインのほかに、妻の電子マネーWAONカードがありますし、このプレゼントがあるってことでもう1枚作っちゃいました。

これからももうちょっと増やそうかなって、思っていますよ、無料で作れるときがあったらね。

だって、20ポイントもGETできれば、月に160ポイント、年間2,000ポイントもタダでもらえちゃうってことですからね。

だけど、10枚もハッピーゲートにタッチさせるのはちょっとヒンシュクですかね(笑)

今でもワタシは3枚のカードをタッチさせるのに、1枚タッチさせてからイオンを一周回って2枚目、3枚目ってタッチさせてるんですよ。

せこいと思われそうでね(笑)

イオンカード トイ・ストーリー デザインを使わないっていう人でも、毎週土曜・日曜だけタッチさせれば、おトクですよ。

イオンカードセレクトならオートチャージ、引落し口座を指定するだけでWAONポイントGET

イオンカード トイ・ストーリー デザインはイオンカード(WAON一体型)とイオンカードセレクトのどちらかを選べるんですが、できるならイオンカードセレクトがおすすめ

なぜなら、いろいろな使い方で電子マネーWAONポイントがGETできちゃうからなんです。

あれっ!?さっきちょっと言いましたね(笑)

もっとくわしく教えちゃいますね。

イオンカードには電子マネーWAONの残高がなくなったときに、自動でチャージしてくれるオートチャージ機能があるんです。

それがイオンカードセレクトだと、そのオートチャージでも200円ごとに1電子マネーWAONポイントがもらえちゃうんですよ。

通常、イオングループ以外で電子マネーWAONを使うと200円で1電子マネーWAONポイントしかもらえないんですが、オートチャージでももらえるので実質200円で2ポイントもらえちゃうってワケ。

ただこれは、電子マネーWAONを使う人にとってのメリットです。

でも、電子マネーWAON払いをしない人でも電子マネーWAONポイントを確実にもらえる方法があります。

それが、イオン銀行を給与振込口座に指定すること。

それだけで、毎月10電子マネーWAONポイントがもらえちゃうんですよ。

さらに、電気ガススマホ代金などをイオン銀行の口座振替にすれば、1件につき毎月5ポイントももらえちゃいます。

たとえば東京にお住まいならこんな機関が対象になってるんですよ。

  • 電気・・・東京電力
  • ガス・・・東京ガス
  • 電話・・・NTT東日本
  • スマホ・・・ドコモ・au・ソフトバンクなど
  • NHK受信料
  • 国民年金保険料

このように、6つの引き落としをイオン銀行の口座振替にしちゃえば、合計で毎月30ポイントももらえちゃうんですよ。

おトクですよね。

レジャーも映画もおトク!安心・安全のサービスも万全

ここまでは、イオンカード トイ・ストーリー デザインでGETできるポイントについて解説しましたが、ポイントだけではそれほどおトクに感じていない人もいるんじゃないでしょうか。

でもご安心ください、こんなもんじゃありませんよ。

イオンカード トイ・ストーリー デザインには、それ以外にももっといろいろな優待サービスがあるんですよ。

 イオンシネマでの映画が超割引価格で観れます!

イオンカード トイ・ストーリー デザインが欲しいと思っているアナタは、やっぱり映画を観るのも好きですか?

ディズニーだけじゃなくて、いろいろな映画も観ているんじゃないでしょうか。

映画を観賞するのにだいたい1,800円かかりますよね。

それが高いか安いかはその人の価値観ですけど、少しでも安く鑑賞できたら嬉しいですよね。

ワタシも映画が好きなので、若い頃から観に行っていますけど、少しでも安く観るためにいつもサービスデーを狙っていきますよ。

イオンシネマならハッピーファースト(毎月1日)ハッピーマンデー(毎週月曜日)1,100円で観れますし、ハッピーモーニング(平日朝10時まで)ハッピーナイト(20時以降)だと1,300円になります。

でも、ワタシは平日は仕事で行けませんから、サービスデーを利用できるのはせいぜい毎月1日が土日に重なったときくらいなんですよ。

でも、イオンカード トイ・ストーリー デザインがあると、安く映画が観られるんですよ。

まず、イオンカード トイ・ストーリー デザインで映画観賞券をクレジット払いすればいつでも300円引きになっちゃいます。

たいてい映画観賞券は1,800円ですから、いつでも1,500円になるんです。

これだけでもおトクですよね。

でも、さらに、さらに毎月20日と30日のお客さま感謝デーだと、それが1,100円で観られちゃうんですよ。

つまり、イオンカード トイ・ストーリー デザインさえあれば、毎月1日・20日・30日と月曜日は1,100円、ほかのサービスデーに当たらないときでも1,500円で観れるってワケ。

毎月1回だけ映画を観る人だったら、少なくとも3,600円はおトクになりますし、1日・20日・30日を狙っていくなら、年間で8,400円も割引になるんですからスゴイですよ。

レジャー・レストランなど多くの優待施設でおトク!

ショッピングでもおトクでポイントもたまって、大好きな映画も安く観れる、これだけでもイオンカード トイ・ストーリー デザインを持った方がいいって思いますよね。

えっ!?まだ魅力がたりないですか?

大丈夫ですよ、こんなもんじゃありませんから。

じつは、イオンカード トイ・ストーリー デザインがあればいろいろなお店で優待サービスを受けられるんですから。

たとえばこんな優待を受けられちゃいます。

  • よみうりランド・・・フリーパス、入場料200円~300円割引(5名まで)
  • よこはまコスモワールド・・・回数券100円~200円割引(5名まで)
  • カラオケ ビッグエコー・・・一般室料より30%OFF
  • カラオケ館・・・一般室料より30%OFF
  • ドミノ・ピザ・・・MLサイズピザ30%OFF(デリバリー限定)
  • 帝国ホテル東京 パークサイドダイナー・・・ランチ・ディナー、セット、コースなど1,000円~4,000円割引
  • 全身脱毛サロン キレイモ・・・全身脱毛プラン契約で最大10万円OFF
  • Re.Ra.Ku・・・利用代金より5%OFF
  • ブリーズベイホテルグループ・・・宿泊プランの10%割引
  • ニッポンレンタカー・・・ネット予約で最大15%OFF

あくまでこれは一部ですからね。

全国チェーンだけじゃなく、各地域の人気施設で優待が受けられるので旅行の際にはチェックしてみてください。

スマホも補償!充実したショッピングセーフティ保険つき

イオンカード トイ・ストーリー デザインはクレジット払いだけじゃなく、電子マネーWAON払いや現金払いでもおトクになるってことはわかっていただけたでしょうか。

先ほどから、クレジット払いが不安な人は電子マネーWAONでも現金でもいいから持っておいた方がいいって言い続けましたが、ホントはクレジット払いしてほしいんですよ。

なぜなら、万が一のときにも安心だからです!

言っている意味が分かりませんか?

じつは、イオンカード トイ・ストーリー デザインはショッピングセーフティ保険がついているからなんです。

ショッピング保険とは、そのカードで支払いをした商品が盗まれたり壊れたりしたときに、期間内ならその損害を補償してくれる保険なんです。

たとえば、買ったばかりのブランドバッグがひったくりに遭った、なんてときにも補償されます。

でも、同じものを買ったとして、クレジット払いすれば補償されるんですけど、電子マネーWAONや現金支払いの場合には補償されないんですよ。

また、複数のクレジットカードを持っている人も、できるならイオンカード トイ・ストーリー デザインを使ってもらいたい!

言っときますが、ワタシはイオンの回し者ではありませんよ。

なぜイオンカード トイ・ストーリー デザインの支払いがいいのかって、それはイオンのショッピングセーフティ保険がかなり充実しているからなんですよ。

一般的なクレジットカードについているショッピング保険は90日間補償で、リボ払いや分割払いで買い物をしたものに限定されちゃいます。

でも、イオンカード トイ・ストーリー デザインの補償期間は倍の180日間で、しかも1回払いでも補償の対象になるんです。

補償期間が180日っていうのはホント嬉しいですよね。

しかも、一般のショッピング保険はスマホが対象外になっていたりします。

おそらく、スマホは落として壊してしまう危険性が高いからなんでしょう。

でも、イオンカード トイ・ストーリー デザインならスマホさえも補償されちゃいますからね。

ワタシもよくスマホを落としちゃうんで、補償の対象になっていれば安心ですよね。

ちょっと大きな買い物をするのであれば、クレジット払いにしちゃったほうがいいですよ。

イオンカード トイ・ストーリー デザインは希少な1枚!?目指すは年会費無料のゴールドカード!

イオンカード トイ・ストーリー デザインってディズニーファンやトイ・ストーリーファンにとって貴重なカードですよね。

とはいえ、申し込みをすればたいていの人が持つことはできるので、実際はそれほどプレミアではないんですよ。

でも、このイオンカード トイ・ストーリー デザインがゴールドカードとなれば話は別です。

持っている人なんて見たことないんじゃないでしょうか。

はいあるんですよ、イオンゴールドカードのトイ・ストーリー デザインがね。

ゴールドカードが年会費無料でもてる!プレミア感もGOOD!

イオンカード トイ・ストーリー デザインがゴールドカードになったら、ディズニーファンはもちろんですけど、ほかの人にも自慢できるプレミアな1枚になっちゃいますよ。

だって、ゴールドカードですら希少価値が高いのに、さらにそれがトイ・ストーリーのデザインなんですからね。

ワタシだって、それを使っている人を見たら「おぉ~!!!」って言っちゃいそうです。

ちょっと話を戻しますが、先ほど、イオンカード トイ・ストーリー デザインを持つならイオンカードセレクトがおすすめ、っていいましたが、その理由はもう1つあるんです。

このイオンカード トイ・ストーリー デザインのゴールドカードですが、イオンカードセレクトじゃないとだめなんです。

なので、トイ・ストーリー デザインのゴールドカードを持ちたいなら、イオンカードセレクトを申し込まないとね。

そしてトイ・ストーリー デザインのゴールドカードですが、スゴイことがあるんです!

驚かないでくださいよ!

ワタシは腰を抜かしましたが・・・(笑)

このトイ・ストーリー デザインのゴールドカード、なんと年会費が無料なんですよ。

ゴールドカードなのにね。

ほかのゴールドカードだと年会費が1万円とかなので、持ったとしても損をしちゃうこともあるんですよ、ワタシみたいな庶民はね。

でも、これは年会費無料ですから誰が持ったって損をすることがないんです。

驚きますよね。

見せかけだけじゃない!ゴールドカードらしい特典・サービスも満載だ

トイ・ストーリー デザインのゴールドカードは、見た目はかなりレアですよね。

それで年会費無料なんて信じられませんよ。

でも、たいしたメリットはないんだろうと思っていませんか。

ご安心ください、トイ・ストーリー デザインのゴールドカードは、ゴールドカードらしい素晴らしい特典があるんですよ。

自分はゴールドカードなんて持てない、と諦めないでどんな特典があるのか知っておいてください。

年会費無料なのに旅行傷害保険までついている

年会費無料のクレジットカードはたくさんありますが、それらのほとんどは旅行傷害保険がついていません。

イオンカード トイ・ストーリー デザインも、いろいろとサービスが満載なんですが、旅行傷害保険はついていないんです。

でも、トイ・ストーリー デザインのゴールドカードにランクアップすると、旅行傷害保険もついちゃうんですよ、年会費無料なのにね。

しかも、海外なら死亡・後遺障害で最大5,000万円、怪我や病気の治療費なら300万円まで補償されるんですよ。

何度も言います、年会費無料なのにね(笑)

家族旅行をするなら、事前に家族カードも作っておけば、その家族も補償されますよ。

ですので、海外に行くことがあるなら、やっぱりゴールドカードにランクアップしたいところです。

さらに充実したショッピングセーフティ保険つき

先ほど、イオンカード トイ・ストーリー デザインについているショッピングセーフティ保険について解説しましたが、ゴールドカードはさらに補償内容が充実するんですよ。

年会費無料なのにね。

スタンダードなイオンカード トイ・ストーリー デザインだと、補償されるのは年間50万円までとなっているんですが、ゴールドカードだと300万円まで補償されちゃいます。

年会費無料なのに!

300万円まであったら、たいていのお買い物は補償されちゃうんじゃないでしょうか。

安心して高額の商品を買っちゃってください、トイ・ストーリー デザインのゴールドカードでね。

イオンラウンジ・空港ラウンジでゆっくりと

トイ・ストーリー デザインのゴールドカードは海外旅行傷害保険もついているし、充実したショッピングセーフティ保険もついてるんですから、海外旅行に安心していけますね。

さらに、海外旅行に行く方にはおすすめしたい特典があるんですよ。

それが、国内の空港ラウンジサービスです。

飛行機に乗って旅行をするとき、空港での待ち時間って結構長いですよね。

そんな待ち時間をゆったりと過ごせるのが空港ラウンジです。

通常、空港ラウンジを利用するには国内空港でも1,000円くらいかかるんですよ。

それがトイ・ストーリー デザインのゴールドカードがあれば無料で利用できちゃうんです。

年会費がかからないのにね。

でも、あまり飛行機には乗らないし、メリットを感じることはできない、という人もいるでしょう。

そんな方にはコレ!

イオンラウンジサービスです。

全国のイオンに設置されているイオンラウンジを利用できちゃうんですよ。

イオンラウンジには新聞や雑誌などが置いてありますし、無料でドリンクも飲めちゃうんです。

イオンでの買い物の合間にもいいですし、待ち時間にもゆったりと過ごせるのでいいですよね。

それが年会費無料なのに利用できちゃうんです。

ちょっとした贅沢を味わえるのも、トイ・ストーリー デザインのゴールドカードの魅力ですね。

レア度MAXでサービスも満点のゴールドカードになるには実績を

トイ・ストーリー デザインのゴールドカードはかなりレアですよね。

特典も充実しているし、なんといっても年会費もかからないんですから、いらないなんて人はいませんよ。

でも、トイ・ストーリー デザインのゴールドカードは簡単には持てないんじゃないのかな・・・

そう思いますよね。

はい、簡単に持つことはできませんよ。

なぜなら、トイ・ストーリー デザインのゴールドカードはインビテーションが来ないとダメなんです。

まさに、ゴールドにふさわしい人しか持てないってワケ。

いくらディズニーが大好きでも、ポテトヘッドを愛していても、その思いを原稿用紙100枚にまとめてもダメなものはダメです。

でも、だからといって絶対持てないカードってことでもないんですよ。

インビテーションを待たなきゃいけないですけど、その1つの条件としては直近のショッピング利用が年間100万円以上となっています。

もちろん、年間の利用額が100万円以上だからといって、必ずインビテーションが来るわけではないのですが、少なくともここはクリアしたいところです。

100万円なんて無理だよ~って、思う人もいるでしょう。

でも、月に8万円くらいですから、実際はそんなに不可能な数字じゃないですよ。

たとえば、4人家族の月の食費の平均が8万円くらいといわれていますから、食料品や外食でイオンカード トイ・ストーリー デザインを使えば・・・ほらすぐに8万円になっちゃいます。

さらに、衣料品を購入したり、子供がいればおもちゃを買ったりするでしょうから、意外と100万円なんてすぐかもしれませんよ。

どうせなら、狙っちゃいましょうよ、超レアなトイ・ストーリー デザインのゴールドカードを!

入会するなら今がチャンス!オリジナルグッズもGETできちゃう!??

損をするどころか、おトクなことばっかりのイオンカード トイ・ストーリー デザインですから、もう入会したくなっちゃったんじゃないでしょうか?

もう不安なコトなんてないですよね。

持っているだけでディズニーファンやトイ・ストーリーファンに一目置かれるようになりますしね。

この期に及んで、まだ入会を迷っていますか?

今を逃したら、後悔しちゃうかもしれませんよ。

なぜなら、今は入会キャンペーンが充実しているので、それだけでもおトクなんですからね。

しかも、イオンカード トイ・ストーリー デザインを申し込めば、仮カードにはなりますが、即日発行もできるんですよ。

つまり、申し込んだその日にイオンカードの特典を受けられるんです。

やっぱり、それくらいでは心は動かされないですか?

でも、ワタシが今すぐ入会したほうがいいと勧める理由は別にあるんですよ。

じつは、カードを申し込むとトイ・ストーリーのオリジナルグッズがもらえる、かも・・・

あくまで、“かも”です。

でもトイ・ストーリーのオリジナルグッズについては、公式HPでは公表されていないんですよ。

あくまでワタシの推測ですけど、このオリジナルグッズは数に限りがあるのかな、って思っています。

だから、公表していないのかなと。

もちろん、ワタシはしっかりいただきましたよ。

でも遅く入会しちゃうと、もらい損なっちゃうかもしれませんよ。

イオンカード トイ・ストーリー デザインは申し込めば持てる可能性が高いですけど、オリジナルグッズはもらえるかどうかわからないんですからね。

ちなみに、イオンカード トイ・ストーリー デザインは、2019年7月1日から発行が開始されていますから、今入会しても早くはないですからね。

また、イオンカード トイ・ストーリー デザインのゴールドカードを持ちたいなら、なおさら早く入会して実績をつくっていかないと・・・

イオンカード トイ・ストーリー デザインはコレだけいいことがあるんですよ!

今すぐ申し込んで、無限のサービスを受けちゃいましょう。

『無限のかなたへ、さぁ行くぞ!』

ウッディが、バズ・ライトイヤーがアナタを待ってますよ!