イオンサクワを上手に利用して、ラクでおトクなネットショッピングを楽しんでいらっしゃる方がホントに増えているんですよね!

このイオンサクワで販売されている商品は、お近くのイオンモールから宅配されてくるイオンネットスーパーとはちょっと違っていて、トップバリュ商品の中でも特にこだわりの強い商品イオンサクワだけのオリジナル商品がいろいろとそろっているんです。

このところの売れ筋としては、ご家庭で吉野家の牛丼が楽しめる吉野家丼の具セットとか、帝国ホテルの絶品パウンドケーキもありますし、こだわりの靴職人が丹精込めて造るハンドメイドシューズ・リゲッタも人気がありますね。

それから、今年も既にサクワの超目玉セール・おせち特集が予約受付を始めています!

もちろんレギュラー商品もよりどりみどり。

厳選された生鮮食品をはじめ、美容や健康の商品も良いものが用意されていますし、イオンイチオシのファッション、買っておトクな暮らしの雑貨などトータルで2000点以上の品ぞろえになっています。

サクワはイオンの数あるネットショッピングサイトの中でも商品ラインナップに工夫がなされていて、普段の生活をちょっとリッチにしてくれるおすすめの買い物スポットになっていますよ。

ですから、定期的に商品チェックをかけておきたいサイトなんですよね。

しかも、お支払いはイオンカードでポイントがザクザクと貯まっていくのですから見逃せませんね。

では、イオンサクワのおトクな買い物のコツをひとつひとつ詳しく紹介していきますね。

イオンのネットショップ・saQwa(イオンサクワ)を上手に利用していますか?

イオングループは日本全国でショッピングモール展開をしていますから、アナタもお近くのイオンのお店を利用なさる機会が多いのではありませんか?

普段のお買いものはお店で商品を見ながら決めるのがやっぱりイイんですよね。

目の前にモノがあるから安心だし、楽しいし。

でも、定期的に購入することが決まっているこだわり商品に関しては、お店で買うよりも、ネットショッピングで買う方がラクでおトクなのをご存じでしたか?

その理由を、ちょっと実際の商品を挙げて説明してみますね。

たとえば、イオンサクワで販売されているピュア95(PURE95)コンディショナー 300mlですが、このヘアコンディショナーはバーニングジャパンが販売元で、そこでの販売単価は 2800円+8%税の3024円です。

これはサクワでも同じ金額で販売されています。

ただし、サクワはネットショッピングなので宅配の送料がかかります。

サクワでは1回の配送に対して700円+税と、ちょっと負担が大きめではありますね。

ちなみに冷凍ものは900円+税で、大物は1800円+税の設定です。

あれ、じゃあ店で買ったほうがいいじゃん、って思いますよね。

やっぱり。

ところが、ちょっと工夫をすると、送料もデメリットにならないんですよ。

たとえば、いくつかの商品を同時に注文した場合でも1点分の送料しかかかりませんので、だいたい購入の時期がいっしょの商品はまとめて注文してしまえばいいのです。

また、イオンサクワではおせち特集や吉野家 冷凍牛丼の具 のセットのようにもともと送料が無料の商品も多数ありますので、上手にまとめ買いをすることで送料の負担がグッと軽くなるんですよ。

しかも、サクワの会員になれば、税込みで1万円以上を注文すると送料が無料になるんですよね。

宅配ですから店舗まで行く時間や交通費が不要ですし、重たい荷物をもって移動する面倒もありませんよね。

こう考えると、むしろイオンサクワで買い物の方が便利でお安いくらいじゃないですか?

それからイオンサクワでは、ときめきポイントやWAONポイントがバンバンもらえるでしょ。

特売セールやクーポン券のプレゼントも頻繁に行っていて、格安で良い商品が買えるという点も見逃せませんね。

なかなかイイでしょ?

自宅に居ながらラクちんのおトクな買い物が楽しめてしまうのがイオンサクワのメリットなんですよ。

イオンサクワでお気ラクにたっぷりポイントを貯め込む方法を知っていますか?

さて、イオンサクワはネットショッピングですから、支払いの方法は代引きかクレジットカード決済になりますよね。

ここで考えていただきたいのが、イオンならではのおトクな割引サービスやポイント還元なんです。

まず気を付けていただきたいのが、saQwa<イオンサクワ>の公式サイトから代引きで購入してしまうとポイントがとても少なくなってしまうことです。

そこで支払いはクレジットカードがおすすめです。

もちろんイオンサクワではイオンカードが最もお得になりますね。

まずはイオンカードのご用意から始めてくださいね。

イオンカードのメリットは主に次の3つ。

イオンのお客さま感謝デーでサクワの全品が5%割引!

イオンの目玉サービス・お客さま感謝デーの日にイオンカードで支払いをすると、サクワのデジタル店舗であるカタログ通販もネット通販も、もちろんテレビショッピングの商品も、サクワの全商品が5%割引で買えますよ。

お客さま感謝デーは毎月20・30日ですから、この日を狙ってサクワでお買いものをするのがベスト!

あなたもご存じの通り、この5%割引のサービスはイオン系店舗すべてで共通ですよね。

イオンカードを提示するだけで5%オフになるのでゼッタイにおトクです!

イオンサクワの買い物でときめきポイントが2倍2倍!

イオンサクワカードで支払いをすると、200円につき、ときめきポイントが1ポイント還元されます。

1ポイントは1円相当ですので、実質0.5%の還元率ですね。

まずこれがベースになりますが、イオンではポイント2倍のおトクな日がありますよね。

  • Wポイントデー:毎月10日にときめきポイントが2倍
  • お客さまわくわくデー:毎月5日・15日・25日にときめきポイントが2倍
  • G.G感謝デー:毎月15日に55歳以上の会員の方はときめきポイント2倍で、更にサクワの全商品が5%オフになります
  • ありが10デー:ポイントがなんと5倍になる特別デー

イオンはポイントが倍増する日が多いので、やはりイオンカードは欠かせませんね!

ときめきポイントTOWN経由で更にポイントがザクザク貯まる!

イオンカードの会員さんは、ときめきポイントTOWNを経由してネットショッピングするとポイントが倍増するのを知ってましたか?

ときめきポイントTOWNの公式サイトでは、サクワのおせち特集で最大ポイントが12倍になるとありますよ。

イオンサクワの商品をときめきポイントTOWNを利用して、更にイオンカード払いで購入すると最低でも3倍、最高21倍の驚愕のポイントアップがゲットできるんですよね。

これってメチャクチャおトクなサービスではありませんか?

ときめきポイントTOWNの利用方法は簡単です。

まずときめきポイントTOWNの公式サイトに、あなたのイオンスクエアメンバーIDでログインします。

その状態でイオンサクワのサイトにジャンプしてお買い物をするだけですよ!

また利用していない方は、すぐにトライしてみてくださいね。

イオン系ネットショッピングがグッとおトクになってきますから絶対にオススメですよ。

使えば使う程WAONポイントも貯まっていく!

イオンカードには、WAON(電子マネー)機能が付いたカードがあります。

そこでイオンサクワで買い物をする場合はWAONタイプのイオンカードを使って、事前にWAONをチャージしておくと良いですよ。

この時にWAONポイントが200円につき1ポイント貯まるシステムになっているんです。

これをポイントの2重取りといって、カードへのチャージで1回、カードから支払いをして1回のポイント還元がなされるんです。

つまり、何もしなくてもベースとして2倍のポイントが入ってくる計算です。

そして、先に紹介したポイント倍増サービスを利用すると、トータルでのポイントゲット率がグッと高くなりますよね。

なお、貯まったWAONポイントは電子マネーWAONとして支払いに利用できるのもメリット。

これだけでもイオンカ―ドがどれだけ役に立つのか分かりますよね。

ちなみにイオンカードで最強のポイントゲッターはイオンカードセレクトですから、そちらもチェックしておいてくださいね!

サクワYahoo店やsaQwa楽天市場店ならもっとリーズナブル!

先にときめきポイントTOWNを紹介しましたが、ここを経由してサクワのYahoo店やアマゾン店、楽天市場店で買い物をするともっとおトクになりますよ。

例えば楽天市場店をのぞいてみると、人気のおせち特集が軒並み10倍のポイント還元になっているんですよね。

他の商品でも3倍とか5倍のモノもあって、なかなかのリーズナブルさです。

しかも、楽天市場での出店ですから、ポイントは楽天スーパーポイントでもらえるという特典があります。

そして、支払いをイオンカードですることで、先に説明した通りにWAONポイントも同時に付いてくるでしょう。

これもまたポイントの2重取り効果になりますよね!

イオンサクワで新規に会員登録をする方法

まずイオンサクワ(saQwa)の公式サイトを開いてください。

ホームページの中段あたりに新規会員登録の申し込み窓口が張り付けてあるでしょう。

その窓をクリックしてください。

すると新規会員募集中のページへとジャンプします。

更に、そのページ下部の「会員登録はこちら」をクリックすると申し込みフォームに入ります。

始めに規約を読み、「同意する」で申し込みフォームに移ります。

記入は特に難しいことはありません。

指示の通りに書き進めていくと5分ほどで完成しますよ。

そして登録がOKになりますとマイページの作成に進みます。

メールアドレスとパスワードを設定すれば準備完了です。

ここで、すぐにイオンサクワで買い物したいとはやる気持ちをちょっとおさえましょう。

その前に、先にイオンカードを作っておくことをオススメしますよ。

すぐに買い物をはじめてちょっぴり興奮しているうちに別のカードで支払っちゃったりしたら、損しますからね。

さっきもお話ししたとおりイオンサクワでのお支払いはイオンカードセレクトが断然におトクなので、おすすめですよ。

ポイント還元やら、おトクな割引優待がバンバンと付いてきますからね。

イオンサクワの嬉しいクーポンキャンペーンを忘れずにゲットしましょう!

イオンサクワのクーポンサービスも利用する価値が高いですよね。

公式サイトなどにアップされるクーポン情報には、クーポンコードというパスコードが掲載されています。

それをコピーして、商品を購入する際の申し込みフォーマットにコードを張り付けるだけで割引サービスが得られるシステムですよ。

かなりおトクなクーポンなので、気になったクーポンはしっかり利用していきましょうね。

全商品10%割引クーポンキャンペーン

イオンサクワで取り扱っている全商品が10%も割引になる非常におトクなクーポンコードですよ。

しかも、特売セールの商品にも使えるんです。

例えば30%オフの商品に使えば、トータル40%引きの格安価格になりますよね。

新規会員登録で500円オフのクーポンプレゼント

新たに会員になった方には、もれなく500円オフのクーポンを配布中です。

こちらのクーポンは、3,000円以上の買い物につき500円割引きになるサービスですよ。

おせち特集の注文に使える500円割引クーポンキャンペーン

イオンサクワで大人気のおせち料理ですが、こちらも申し込みフォームから予約を入れる際にクーポンコードを入力すると、その場で500円割引きになりますよ。

ほかにも、期間限定でハンドメイドシューズのリゲッタが1000円OFFになるクーポンや、JAFカード限定の10%OFFクーポンなど、頻繁にクーポンサービスが行われますので、ちょくちょくと公式サイトに目を通しておくといいですね。

このようにイオンサクワのお買いものは魅力がいっぱいなんですよね。

今まで利用したことのなかった方は、試してみる価値、大アリです。

さらに、もっとおトクにイオンサクワを利用したい方は、イオンカードセレクトを作っておけば断然役に立ちますよ!

もう一つ上のポイントゲット術に興味のある方は、ぜひイオンカードセレクトの詳細をチェックしてみてくださいね!