PR
PR

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードがでた。いままで持ってたゴールドカードが、急速に色あせていった。

セゾンカード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードって、はじめて持つゴールドカードとしてはどうなんだろうか?

「今はゴールドカードもハードルが低くなってきたけど、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードも大した特典がないんだろうか」

そう思って、どのゴールドカードを作ろうか、迷っているんじゃないか?

どうせなら見た目だけのゴールドじゃなくて、やっぱり一段上のサービスも満喫したいだよね。

そして海外旅行にも安心していきたいし、家族にも頼りになる夫・パパになりたいんじゃないか?

見た目のカッコよさ+家族も安心の盛りだくさんのサービス、それでいて台所事情に負担がかからない、そんなゴールドカード探しているんだよね。

あるよ、ここに!

まさしくセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードこそが、そんなキミにピッタリのゴールドカードなんだ。

  1. 年間固定コスト1万円で充実・安心の旅行ができる!家族も大満足の特典いっぱい
    1. これぞゴールド!盛りだくさんの旅行保険がセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの最大の魅力
      1. 最大5,000万円、病気やケガの治療でも300万円の安心補償。家族も対象になる
      2. ショッピング保険は長期補償+自己負担ゼロで安心
      3. 航空機遅延保険もゴールドカードでトップレベルの補償
    2. 家族でゆったり、国内外の空港ラウンジが使えます
    3. 海外アシスタンスデスクで安心して海外旅行を
      1. 事前予約で安心!海外飲食店WEB予約サービス
      2. 万が一の事故でも安心!緊急アシスタントサービス
      3. 高額な医療費でもキャッシュレス診療OKで安心
    4. SAISON MILE CLUBにエントリーしておトクにJALマイルがためられる
    5. その他のサービスで海外旅行がもっと充実に
      1. スマートに帰宅できる手荷物無料宅配サービス
      2. カードが使えないお店でも安心!現地通貨引き出しサービス
      3. おみやげ買いの必要なし!荷物も増えないワールドおみやげサービス
      4. 海外でもおトクにWEB・電話ができる海外用Wi-Fi・スマートフォンレンタルサービス
  2. 海外旅行だけじゃない!国内で使っても特典は激トク!
    1. 年間固定コスト以上のバリュー!?人気スポーツジム・サロンが優待価格で使用可能!
      1. パーソナルトレーニングジム『24/7Workout』の入会金無料
      2. コナまちがいポーツクラブが法人会員料金で使える
      3. スタジオ・ヨギーを会員限定特典価格にて使える
    2. ショッピングでおトク!割引+永久不滅ポイント1.5倍GET
    3. 国内旅行・飲食店で選りすぐりのサービスがおトクに!
    4. カー生活もおトクに!ETCカード無料・レンタカーも優待あり
    5. もしものときも安心!不正使用の対策も充実
      1. 見逃さない!24時間365日体制で不正使用を検知
      2. 不正使用されても補償してくれる
  3. これぞホンモノのゴールドカード!でも審査は甘め!?
  4. ゴールドで実績をかさね、いずれはプラチナに!今すぐ入会でおトクなキャンペーンも!
    1. 最上位ランクのセゾンプラチナも視野に!ゴールドでしっかり実績を
    2. すぐやろう!キャンペーンがある今こそ入会のチャンスだ

年間固定コスト1万円で充実・安心の旅行ができる!家族も大満足の特典いっぱい

やけに最近ゴールドカードを持っている人が増えてきた感じがしませんか?

むかしはゴールドカードってだけで、誰もが『おっ?』ってなったもんだが、今はスーパーのレジでも貧相なおばちゃんすら持っていたりするからね。

ちょっと調べてみると、2016年の時点でゴールドカードを持っている人は全体の16%にも上るのだとか。

だいたい6人に1人はゴールドカードってことだよ。

中には年間固定コスト無料のゴールドカードやら、旅行保険すらついていないゴールドカードなど、ホントに見た目だけゴールドで中身は標準的なカードっていうのもあるから、イヤになっちゃうよね。

なんとまぁ、ゴールドカードも敷居が下がったもんだ、って。

おかげでボクもレジでドヤ顔すらできませんよ。

そして、そのせいでセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードも『たいしたサービスがないゴールドカードなんだろうか?』なんて思う人も出てきているからね。

ハッキリ言うね。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードこそ『本物のゴールドカード』だよ。

いや、ゴールド以上のゴールドだから。

知る人ぞ知る!知らない人は知らない・・・

そんじょそこらの大安売りのゴールドカードとはわけが違う。

もちろん、年間固定コストは1万円(一年目無料)だが、それを補ってあまりあるサービスがてんこ盛りだ!

見た目のカッコよさ+盛りだくさんのサービス、台所事情の負担にもならないキミが持つべきゴールドカードがコレ。

その理由をとくとご覧あれ。

これぞゴールド!盛りだくさんの旅行保険がセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの最大の魅力

さっきもちょっと触れました、最近は旅行保険すらついていないゴールドカードもでてきている。

また、旅行保険がついていたとしても、クレジットカードで旅行代金を支払った人のみ補償されるという『使用付帯』というものも。

旅行保険がついてりゃーいいってもんじゃないよね。

声を大にして言いたい!

「そんなのゴールドカードじゃない!」ってね。

最大5,000万円、病気やケガの治療でも300万円の安心補償。家族も対象になる

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは、見た目だけのゴールドカードと違って、しっかり旅行保険がついているよ。

さらに、仮にカードを使用しなかったとしてもしっかり補償される『自動付帯』だからね。

そして、海外旅行だけ自動付帯っていうクレジットカードも多いが、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは国内旅行も自動付帯だ。

補償金額は死亡・後遺障害のときは最大5,000万円、そして病気やケガの治療のときは300万円まで補償してくれる。

300万円まで補償されれば、ちょっとした入院や手術でも安心だね。

この補償額はゴールドカードでもトップクラスだよ。

最大1億円の補償があるゴールドカードもあるが、自動付帯分は5,000万円というのがほとんどだからね。

そして注目してほしいのはココ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは本人だけでなく家族まで補償の対象になっているんだ。

つまり、自分とうちの大奥様、お子さん2人の家族なら4人分が補償されるってことだよ。

もし、うちの大奥様のほかに両親と祖父母、ご兄弟も結婚せずに3人同居、子供は5人なんてことになれば、14人分補償されちゃう(笑)

海外旅行に行くときは、クレジットカードについている保険じゃなくて、任意の旅行保険に加入する人もいるだろう。

あわせて行った家族の補償はないクレジットカードなら、入ったほうがいいだからね。

仮に本人を含めて家族4人で旅行したら、3人分は別途旅行保険をかけなくちゃいけないので、1人1,000円の保険料としても3,000円かかっちゃう。

3~4回海外に行ったら、年間固定コスト分になるからね。

14人家族なら、1回の旅行で年間固定コスト以上になるよ(笑)

それだけセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはおトクなんだ。

ショッピング保険は長期補償+自己負担ゼロで安心

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードで買ったモノが盗まれてしまう、壊れてしまうなどということもあるものだ。

特に海外だと、平和ボケした日本人は狙われているから、ブランドのバッグや財布が盗まれる、などということもよくあるからね。

大金や高価なものは入っていなくても、買ったばかりのバッグや財布が盗まれるのがイタい、などということも。

そんなときに助かるのがショッピング保険だ。

しかもセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは、買ってから120日以内まで対象という長期間の補償なんだよ。

ショッピング保険は、ほかのゴールドカードにもついていることが多いが、だいたい90日間だから。

そして、ほかのゴールドカードだと、ショッピング保険を使用したときも自己負担が3,000円とか必要だけど、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは自己負担ゼロ

まさに損をしないゴールドカードだから。

航空機遅延保険もゴールドカードでトップレベルの補償

海外旅行って、不測の事態もけっこうあるものだ。

さまざまに不測の事態は考えられるが、その1つに航空機の遅延がある。

何らかの事情(航空会社側の事情)で航空機の出発時間が遅れることもあるんだね。

出発しなければどこかに宿泊しなければいけませんし、食事もするだろう。

また航空会社に預けていた手荷物が届かなかった、などということもある。

着替えや生活必需品などはスーツケースに入れておくだろうから、それが届かなかったらそれらも買わないといけなくなるよね。

航空機が予定通り出発していれば必要のなかった費用だし、家族が多ければ費用もバカにならないものだ。

航空機遅延保険はそんなときに役立つ保険になる。

航空機の遅延はそれなりにあることなんだが、思いのほか航空機遅延保険がついているゴールドカードって多くないんだよ。

もちろん、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードにはバッチリついている!

しかもその補償はゴールドカードでトップクラスだからね。

その補償金額は、航空機が出発・乗継できなかったことでかかった費用なら3万円まで、預けていた手荷物が遅れたもしくは紛失扱いになったときは、10万円まで。

これだけあれば、足らないってことはないだろうね。

運よくボクはこの保険を使う場面には遭遇していませんが、もしこんなことがあったら、ここぞとばかりに豪華な食事、立派な衣服も買っちゃおうかな、って目論んでいる(笑)

やましい考えをしているから遅延しないんだかね。

家族でゆったり、国内外の空港ラウンジが使えます

航空機で旅行するときって、早めに空港に行かなきゃいけませんよね。

特に海外に行くときは、チェックインの締め切りが早いので、出発時刻の3時間くらい前に到着したいだから。

でも、そんなに早く行くとフライトまでの時間が長くて、長くて・・・

ロビーは込み合ってうるさいし、落ち着けないよね。

そんなときに激推しなのが空港ラウンジだ。

まさにゴールドカードの魅力の1つが、空港ラウンジが使えるところだよね。

国内の空港ラウンジは対象のクレジットカードがなくても、1,000円ちょっと支払えば入れるけど、実際入るかな?

ボクだったら、もし1,000円支払わなきゃいけないなら、うるさいロビーでも我慢して100円の缶コーヒー飲むよ。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードがあれば、国内31空港(38ラウンジ)+ハワイのダニエル・K・イノウエ国際空港が無料で使える。

「なんだよ、海外の空港ラウンジはほとんど使用できないやん」

って、ツッコミが入るかもしれませんね。

YES、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードじゃ無料で海外の空港ラウンジを使うことはできません。

とはいっても、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードに限らず、年間固定コスト1万円程度で海外の空港ラウンジを無料で使えるゴールドカードはほとんどないんだ。

それもそのはず、海外の空港ラウンジを使えるプライオリティ・パスは、個人的に入会したらかなり高額だから。

参考までにプライオリティ・パスの年間固定コストと使用料金をご覧あれ。

  • スタンダード会員・・・年間固定コスト:99ドル 使用料金:32ドル
  • スタンダード・プラス会員・・・年間固定コスト:249ドル 使用料金:10回まで無料(以降32ドル)
  • プレステージ会員・・・429ドル 使用料金:無料

つまり、スタンダード会員ですら年間固定コストが1万円以上なんだからね。

ただ、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードだと、年間固定コスト1万円+税でプライオリティ・パスがエントリーできるんだよ。

「でもセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの年間固定コスト+プライオリティ・パスの年間固定コストとなると負担が大きいな」と思うだろう。

おっしゃるとおり高く感じますけど、やっぱり家族でゆっくりくつろげるラグジュアリー感はハンパないだよ。

いいじゃないか、海外旅行に行ったときくらい贅沢したってね。

空港ラウンジに家族を連れて行ったら、ゼッタイ「パパってすさまじい。ありがとう」ってリスペクトされるよ。

そして優遇年間固定コストでプライオリティ・パスがエントリーできる、っていうのもなにげにポイントだよね。

「ほかのゴールドカードでもエントリーできるんだろ?」って思うかもしれませんが、数あるゴールドカードの中で、プライオリティ・パスがエントリーできるのはごく一部だ。

また、一部のゴールドカードやその上のプラチナカードだと、最初からプライオリティ・パスがついているけど、ラウンジを使用しない年もあるだろうし使わない人だっているよね。

使わないからといって、カードの年間固定コストがおトクになるわけじゃありません。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードなら、つけたい人だけつければいいし、今年は海外に行かないって年は手続きしなければいいだけだからね。

海外アシスタンスデスクで安心して海外旅行を

海外旅行に行くのにケッコー役立つのが、海外アシスタンスデスクだ。

この海外アシスタンスデスクがあると、安心して海外旅行に行けますよ。

事前予約で安心!海外飲食店WEB予約サービス

海外旅行ならやっぱり本場の美味しい料理や珍しい料理を食べたいと思わないか?

現地に行ってから、地元の人に

「Is there a recommended restaurant?(激推しの飲食店はあるかな?)」

なんて聞けるかな?

ボクは無理だよ、この文章だってネットで調べたんだから(笑)

そんなときには、海外飲食店WEB予約サービスがあるんだ。

出発前に事前予約をしておけば安心して旅行に行けるよね。

自分ももちろんよろこばしいだけど、家族だって間違いなく喜ぶ。

「パパ、こんなお店も理解してるんだぁ。頼りになるぅ!」

なんてね。

反対に、何も決めずに飲食店を決めたらどうなるだろうか。

評判のお店は予約を持っていないと入れない、ようやく見つけた飲食店は全然おいしくない、なんてことになったら疲れるばかりで家族からも大ヒンシュク!

「ふつうさぁ、前もって飲食店くらい予約しておくもんじゃないの?せっかくの海外旅行なのに」

なんて言われちゃうよ、ボクみたいに。

このほかにも、観光情報案内やイベントなどのチケットの手配などさまざまなサービスを受けられるので、頼りになるはず。

しかもセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードだと、ゴールドカード会員専用の電話番号『ゴールドライン東京』があるので、つながりやすいのもポイントだね。

万が一の事故でも安心!緊急アシスタントサービス

せっかくの海外旅行だから、事故なく楽しい旅行にしたいものだよね。

でも、ホントはさまざまな事故に巻き込まれてしまうこともある。

イカす夫、イカすパパって、そんなもしものときの対応力がカギになるものだ。

右往左往しちゃったら、やっぱりカッコ悪い、反対に迅速な対応ができたらイカすよ。

そのために理解しておいてほしいのが緊急アシスタントサービスだ。

海外は間違いなく日本より治安が悪いし、平和ボケした日本人は盗難の被害に遭いやすいだからね。

バッグやスーツケースが盗まれた、しかもパスポートまでなくなった、なんてことになったら・・・

また、体調が悪くなって病院に行くときも、医師が日本語を話せなかったら病状を伝えることだってえらいことだよね。

さらに、事故などにより救急車を呼ばなくちゃ、ってときもパニックになっちゃうよ。

YES、これ全部ボク+家族・同僚の体験談だ。

こんなときも海外アシスタンスデスクに連絡を!

  • 日本語が話せる現地医師をお教えしてくれる
  • 救急車の手配をしてくれる、
  • 事故や事故のときの対処法を助言してくれる
  • カードやパスポートがなくなったときの手続きの案内をしてくれる
  • 事故時の現地警察などの案内もしてくれる

これのほかでも、なにか海外旅行で事故があったら気軽に相談してみるといいだろう。

海外にいたって、日本語で対応してくれるから安心してくれ。

高額な医療費でもキャッシュレス診療OKで安心

海外旅行の最中にケガをしたり体調不良になったりすることも多いよね。

そんなときには海外の病院に行くことになるが、『治療費は旅行保険で補償されるから安心』と思ってない?

もちろん、安心だよ。

高額な医療費を請求されたって帰国後にしっかり手続きをすれば、上限はあるもののしっかり補償されるかなね。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードならケガや病気のときの治療費は300万円まで補償されるので、それを超える心配はまずないだろうからね。

だけど、治療費のお会計はどうするのか?

「えっ?保険から・・・じゃないの?」

って、思うだろうね。

おっしゃるとおり補償されるけど、現地じゃご自分でいったん支払わないといけません。

「マジか!じゃあ万が一に備えて、大金持っていかないといけないのか」

そういう不安もあるだろうね。

でも、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードならキャッシュレス診療がOKなので安心だ。

キャッシュレス診療は、現地の医療機関に保険会社が直接支払ってくれるというサービスだから、ご自分で立て替えておく必要なし。

現地で支払わなくていいのも助かるし、帰国後に請求する手間も省けるよね。

ただ、全部の医療機関がキャッシュレス診療に対応できるわけじゃありません。

その点についても、どこの医療機関が対応しているのか海外アシスタンスデスクに連絡すれば教えてもらえるよ。

とはいっても、緊急時は医療機関を指定できずキャッシュレス診療も不可ってこともあるんだよ。

ちょっとした治療でも高額になることが多いので、現金でお会計をするのは厳しいときもあるかもしれません。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードでお会計をするといっても、使用限度額があるので、ひょっとしたら足らないなどということも・・・

そんな万が一のときに備えて、海外旅行前に使用枠を一時増額しておくとより安心だね。

出発の3日前までにセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードデスクに申し込みすれば、審査次第だけど一時増額できるよ。

SAISON MILE CLUBにエントリーしておトクにJALマイルがためられる

しょっちゅう航空機を使うなら、マイルもためたいよね。

マイルがたまったら、航空券に交換したり、座席のグレードアップをしたりできるからね。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員なら、おトクにJALマイルをためられるんだよ。

それがセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員が入会できる『SAISON MILE CLUB』というサービスだ。

年間固定コスト4,000円かかってしまうが、本当にマイルがドンドンもらえるんだよ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは使った金額に応じて永久不滅ポイントがもらえるよね。

たまった永久不滅ポイントからもJALマイルに移行(200P→JAL500マイル)できるけど、SAISON MILE CLUBに入会してためればもっとおトクなんだ。

驚かないでね。

その還元レートはなんと!1.0%!

SAISON MILE CLUBに入会したら、使った金額1,000円に対して10マイルもらえるんだよ。

やっぱり驚きませんか・・・

そうだよね、1.0%って高還元レートには違いないけど、驚くくらいじゃないかもしれませんね。

でもね、マイルをもらうってことを考えたらやっぱりかなりおトクなんだよ。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは永久不滅ポイントが普段の1.5倍、つまり1,000円の使用で1.5ポイントGETできる。

そしてたまった永久不滅ポイントはJALマイルに交換できるんだ。

JAL500マイルに換えるには200ポイントの永久不滅ポイントが必要で、使った金額に換算したら13万3,334円になる。

だけどSAISON MILE CLUBだったら、5万円でJAL500マイルGETできてしまうんだ。

かなりおトクなことわかりませんか?

年間固定コストなんて微々たるもんだよ。

もちろん、そのかわり永久不滅ポイントと違って、有効期限があるので気を付けなければいけませんけど、マイルをもらうなら間違いなくSAISON MILE CLUBのほうがいいんだ!

ショッピングでしっかりマイルをためて、ビジネスクラスやファーストクラスで海外旅行をする、間違いなく家族からも喜ばれるよ!

我が家じゃうちの大奥様が倹約家だから「こんなことに大事なポイントを使っちゃって!」って言われそうだけどね(笑)

その他のサービスで海外旅行がもっと充実に

これまで解説したセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの補償・サービスって、どちらかっていうと万が一ときに安心っていうものだよね。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードには、これ以外にも海外旅行をもっと充実させるサービスがあるんだよ。

こんなところまで気配りをして旅行を計画したら、間違いなく家族も大満足の旅行になるだろうね。

スマートに帰宅できる手荷物無料宅配サービス

海外旅行にいつも行く人はわかっているかもしれませんが、帰りの荷物ってホントにわずらわしいんだ。

行くときより間違いなく荷物は増えているし、それでいて旅行でヘトヘトだからね。

子供だってヘロヘロだろうから、長旅で疲れて寝ちゃった、などということもあるよ。

荷物は増えているのに、子供も抱っこ・おんぶしなくちゃいけない、自分もヘトヘト。

気分的にも、夢の世界から現実に戻された感じで、空港から自分の家までの足取りの重さったらないね。

せめてこのスーツケースだけでも、自分のおうちに届けてくれたら・・・

もちろんできないわけじゃないけど、そんなことにお金をかけたら、我が家なんて「旅行でお金使ったんだから、節約しなさいよ!」ってカミナリ落ちます、間違いなくに。

でも、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードには手荷物無料宅配サービスがあって、空港から自分の家までスーツケースなどの手荷物1個を無料で届けてくれる。

我が家はうちの大奥様もファミリー会員になっているんで、いつもスーツケース2個届けてもらっているよ。

さすがにタダならうちの大奥様も文句は言いませんからね。

カードが使えないお店でも安心!現地通貨引き出しサービス

アメックスは5大国際ブランドの1つなので、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはさまざまな国で安心して使える。

世界でのシェア率から言えばアメックスはVISAやマスターカードよりもはるかに劣ってしまうが、加盟店数はそこまでの開きはありません。

さらに、アメックスはJCBと提携をしているので、特に日本人がひんぱんに行くような観光地なら全然問題ないよ。

だから、国際ブランドってそんなに気にすることはありません。

それよりも注意しなければいけないのはクレジットカードそのものが使えない店があるってこと。

日本でも個人が経営しているような小規模店舗はクレジットカードが使えないところは多いよね。

海外だってカードが使えない店があるし、特にストリートフード(屋台)じゃたいてい現金でのお会計だからね。

だから、海外でも現金はいることがあるんだよ。

だからといって、空港で両替するのも面倒だし、一回に両替したら邪魔になる上に余ったらまた帰国のときに日本円に戻さないといけませんからね。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードがあれば、海外のCD・ATMで現地マネーを引き出すことができるんだ。

必要になったら、引き出せばいいので空港で多めに両替する必要もないだろうね。

「CD・ATMが近くになかったらどうするの?」

なんて心配性のキミ。

たいていの人はCD・ATMが近くにないような観光地には行かないだろうし、心配性のキミこそ、そんな場所に行かないだろう。

おみやげ買いの必要なし!荷物も増えないワールドおみやげサービス

海外旅行でなにが大変って、そりゃーおみやげ買いよね。

うちの大奥様や子供は海外旅行ってなると、友だちとかご近所さんにも言いふらすから、おみやげを買わないわけにはいかないんだよ。

まさか、海外旅行に行ったのに『銘菓ひよ子』ってわけにもいかないしね(笑)

現地でおみやげを買っても、たいていは配達してもらうだろうから、それほど荷物にはなりません。

だけど、おみやげはホント何を買ったらいいか悩むよ。

下手したら、おみやげ買いだけで何時間も取られちゃうからね。

以前は我が家でも旅行計画を立てるときに「おみやげ買わなきゃいけないから、これくらいは時間取っておかないと」って話もしたものだ。

もったいないよね、せっかく海外旅行に行っているのに、おみやげを買うのに何時間も取られたら。

でも、我が家じゃ今はそんな心配はありませんよ。

『ワールドおみやげサービス』を使用しているから。

ワールドおみやげサービスって、世界のおみやげをWEBやカタログで購入できるサービスなんだよ。

なので、海外でわざわざおみやげを選んで買う必要がないんだ。

しかも全商品10%オフ永久不滅ポイントも5倍という特典すらついているからね。

海外旅行でおみやげを買うとき、観光地ごとに買い物をして何度も送ることってありませんか?

そうなったら、ホント送料だけでもバカにならないよ。

だからといって、送らずに全部持ってくればいい、って考える人もいるようだね。

でも、それも注意しなきゃいけませんよ。

ボクの友人も、それで失敗しましたから。

送料がもったいない、ってケチっておみやげ全部をスーツケースに入れたんだ。

そうしたら、荷物が多すぎて重量オーバー、超過料金を取られちゃいました。

しかも重い荷物をいつも持ち歩いていましたから、それも大変そうで・・・

あげくの果てにスーツケースの中で箱がつぶれて、なかのチョコレートが溶けて・・・

おみやげがダメになっただけじゃなく、衣類までチョコまみれになったそうだ。

ワールドおみやげサービスも送料はかかるけど、かなり安いだから、便利だし楽だしおトクだし、使わない手はないよ、ホント。

海外でもおトクにWEB・電話ができる海外用Wi-Fi・スマートフォンレンタルサービス

今やWEBは欠かせない存在だよね。

旅行のときも激推しのお店を検索したり、ナビ代わりに使ったり、さまざまなアプリもあるので、遊びだけじゃなくて旅行に役立つ。

音声翻訳アプリもあるから、英語を話せないボクだってあったら安心だ。

だけど、日本で使っているスマートフォンやタブレットを持っていったって、Wi-Fi環境がなければ使えませんからね。

もし海外でもスマートフォンやタブレット、スマートフォンを使いたいっていうときは、海外用のWi-Fiルーターや海外用スマートフォンをレンタルすればOK。

そしてセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを持っていたら、そのレンタルサービスを優待価格で使用できちゃう。

金額でいったら、大した割引じゃないかもしれませんが、ないよりいいよね(笑)

海外旅行だけじゃない!国内で使っても特典は激トク!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードって、ホントに海外旅行に行くときにゴールドらしさを発揮できるカードなんだよ。

でさぁ、日本国内じゃ何にも特典がないのか、って思うんじゃないだろうか?

正直に言うね。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは国内じゃ『おトク』じゃないんだ。

『激トク』なんだよ!年間固定コスト1万円なんてぜんぜん気にならないくらいにね。

年間固定コスト以上のバリュー!?人気スポーツジム・サロンが優待価格で使用可能!

とつぜんだが、最近カラダがたるんできちゃいませんか?

学生の頃はスポーツをしていて引き締まったボディーだったのに、就職してからは運動なんてしてない、休前日は友達と飲みに行ったりして、ビール腹になっているんじゃないだろうか。

いずれ娘さんに『お父さんカッコ悪いからイヤ』って言われ、うちの大奥様にも愛想つかされちゃって夜の営みもごぶさたに・・・なんてことになりかねませんよ。

ボクみたいにね・・・

そうならないために、スポーツジムやサロンに通いたいなって思わないか?

じつはセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員だと、人気のスポーツジム・サロンが優待価格で使えるんだ。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを持っている人の中には、海外旅行の補償やサービスよりもコレの優待がおトクだから選んだって人もいるほどだよ。

もしかしてキミもその口か?

ジムでカラダを鍛えた夫・パパをみたら、子供も『パパ大好き!』ってなるだろうし、うちの大奥様だって惚れ直してしまうかもよ。

我が家はもう遅いが・・・

まずはどれくらいおトクなるのか見ていこう。

パーソナルトレーニングジム『24/7Workout』の入会金無料

日本中に68店舗(2019年11月現在)あるパーソナルジム24/7Workout

『3食食べて痩せるダイエットジム』として人気があるよね。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員だと、24/7Workoutの入会金が無料になるんだ。

  • 2ヶ月コース入会金・・・38,000円→無料
  • 3ヶ月コース入会金・・・19,000円→無料

これだけで、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの年間固定コスト以上おトクだからね。

コナまちがいポーツクラブが法人会員料金で使える

日本中に386施設(2019年9月現在)あるコナまちがいポーツクラブ

フィットネスやヨガなどさまざまなスポーツができるとして人気がある。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員だと、提携施設をあわせると約500ヶ所にもなる施設が法人会員料金で使用できてしまうんだ。

  • 週1【カテゴリⅠ】・・・月会費6,050円→5,390円
  • 週2【カテゴリⅠ】・・・月会費7,810円→7,040円
  • 週2【カテゴリⅢ】・・・月会費11,100円→10,120円
  • フリー【カテゴリⅣ】・・・月会費16,060円→14,520円

仮に1年間通い続けたとしたら、7,920円~18,480円もおトクになる計算だね。

スタジオ・ヨギーを会員限定特典価格にて使える

日本中に26施設ある(2019年11月現在)ヨガスタジオ、スタジオ・ヨギー

ヨガはレディースだけでなくメンズにも今人気だよね。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード会員だと、限定価格で使用できちゃう。

  • ドロップイン(都度払い)・・・3,000円→1,500円または2,000円
  • 全スタジオ1ヶ月通い放題・・・16,000円→15,000円

ドロップインでも10回通えばセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの年間固定コスト分になるね。

ちなみに、スタジオ・ヨギーはファミリー会員も特典を使えるので、奥さんにもどうぞ。

ショッピングでおトク!割引+永久不滅ポイント1.5倍GET

すでにセゾンカード インターナショナルセゾンパール・アメリカン・エキスプレスカード、もしくはセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを使用しているなら、理解しているハズの特典がコレ。

  • 毎月セゾンカード感謝デーは西友・LIVIN・サニーで5%オフ
  • 月末の金・土・日曜日はロフトで5%オフ(セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのみ)

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードならさらに

  • 毎月セゾンカード感謝デーはパルコで5%オフ

が加わる。

若い人は西友やLIVINよりもパルコの方を使うだろうから、けっこうおトクだよね。

しかもセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードだと、永久不滅ポイントがいつでも1.5倍だから、ポイントだってドンドンたまっておトク!

使い方次第だけど、仮にパルコで年間100万円使う人だったら、5%オフで5,000円、ポイントでも1,500P(7,500円相当)もらえるからね。

我が家じゃうちの大奥様にファミリーカードを持たせているので、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードでお会計をしたときの“うちの大奥様のドヤ顔”はまさにプライスレス。

国内旅行・飲食店で選りすぐりのサービスがおトクに!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは国内旅行・飲食店のサービスも充実しているんだ。

  • 一休.comの一休プレミアサービス『プラチナステージ』を体験できる
  • 厳選した飲食店を予約できるLUXA RESERVEの年間固定コストが10%オフ+新規エントリーで2,000円分のルクサギフト券プレゼント
  • 日本中に37施設ある『休暇村』の宿泊料金が10%オフ

特別な記念日に、愛する奥さんを国内の温泉やハイグレード飲食店に招待したら素敵だよね。

カー生活もおトクに!ETCカード無料・レンタカーも優待あり

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは車を持っている人・免許を持っている人はさらにさまざまなサービスを受けられるよ。

  • ETCカードを無料で作れる
  • 世界145ヶ国、10,200以上の拠点があるハーツレンタカーが5~20%オフ
  • カレコ・カーシェアリングクラブが月会費2ヶ月分無料+2,000円分のクーポンプレゼント

もしものときも安心!不正使用の対策も充実

クレジットカードを持っていて不安なのは盗難・紛失それにともなう不正使用だよね。

いくらセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード推しのボクでも「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは盗難されません!不正使用されません」なんてことは言えません。

ましてや「失くすこともないよ!」なんて無責任なことも言いませんから。

どんなクレジットカードだって、盗まれることもあれば落とすこともある、そして不正使用されることだって十分考えられる。

でも、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはそれでも安心できるんだ。

それは不正使用対策が万全だからだね。

見逃さない!24時間365日体制で不正使用を検知

紛失や盗難に遭ったときなどは、「ひょっとしたら不正使用されるかも」と不安になるよね。

でも不正使用されるケースって、カードが手元にあっても起こりえるんだよ。

カードが手元にあったら、不正使用されるなんて思わないよね。

だけど、実際にあるんだ。

知らない間に不正使用されていて使用可能額がゼロになっていた、何十万円もの請求が来た、ってなったらえらいことだ。

セゾンじゃ24時間365日体制でカードの不正使用を検知するシステムを導入しているので、怪しい使い方をしたらカードをひとりでにストップしてくれる。

そのため、不正使用を繰り返されるのを防げるので、被害を最小限に抑えられるってわけだ。

不正使用されても補償してくれる

不正使用を検知したとしても、少なからず損害は出てしまうよね。

また、不正使用検知システムにも引っかからないような不正使用もあるかもしれません。

そんなときでもセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードなら『WEB・プロテクション』があるので、損害を補償してくれるので安心だよ。

また、カードの紛失や盗難により不正使用されたときも連絡してから61日前までなら損害を補償してくれる。

また、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは再発行の手数料も無料だから、その点でもよぶんな費用かかりません。

これぞホンモノのゴールドカード!でも審査は甘め!?

ここまでしっかり見ていただいたキミは間違いなく「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードのサービスは“これぞゴールドだ”」って思っただろうね。

間違いなく年間固定コスト1万円なんて、ないに等しいって感じてきただろ?

でも、知れば知るほど不安にもなってきたんじゃないか?

これだけの盛りだくさんの特典やサービスのあるゴールドカード、自分ごときで審査が通るのか、ってね。

審査が厳しめといわれるアメックス、しかもそのゴールドカードだから不安になるのももちろんかもしれません。

これまでセゾンカードインターナショナルやセゾンパールまたはセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを使っていた人ならわかるだろうが、セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードの審査をするのはクレディセゾンなんだ。

審査が厳しいといわれているのはアメックスのプロパーカードだから、それよりはクレディセゾンの審査は甘めといわれている。

そして、セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードの審査はちょっと変わっているともいわれていて、一年間の収入よりもショッピングなどに使う人に甘めって言われているんだよ。

実際に、一年間の収入は文句なしの会社員メンズが審査で落ちて、ショッピングをよくする若いレディースの審査が通る、などということもあるみたい。

とはいえ、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードだと年相応の一年間の収入はあった方がいいかもしれません。

30代前半のメンズなら平均一年間の収入は400万円前後なので、これくらいあれば大丈夫だろうね。

あとは使用実績かな。

セゾンカードインターナショナルやセゾンパールまたはセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カードで滞納などなく、しっかり使用している人ならたぶん大丈夫だろうね。

ただ、1つだけ勘違いしけないのは、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはインビテーションじゃなく申し込み制ってこと。

しっかり使用して、ひたすらインビテーションを待ったってダメだよ。

反対に言えば、セゾンカードを使用してない人だって、やにわにセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを持てるってことだから。

アメックスプロパーカードよりは審査は甘めといわれているので、しっかり働いていてクレジットカードの滞納がなければチャレンジしてみるといいよ。

ゴールドで実績をかさね、いずれはプラチナに!今すぐ入会でおトクなキャンペーンも!

ここまで読んでくれたキミなら、間違いなくこの後すぐに入会申し込みしてしまうだろうね。

「まぁ、そのうち必要になったら入会するよ」なんて思っちゃだめだよ。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは今すぐ入会するからいいんだ!

最上位ランクのセゾンプラチナも視野に!ゴールドでしっかり実績を

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードはこの上にさらにサービスが盛りだくさんのセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードがある。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード同様、インビテーション制じゃなく、こちらも申し込み制なんだよ。

「でさぁ、ゴールドじゃなくてプラチナに申し込んでもいいの?」

そう思うだろう。

もちろん、自信があるならチャレンジしてみてもいいが、まずは焦らずゴールドからだよ。

セゾンカードをはじめて持つ方はなおさら、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードで実績を積んでからのほうが確実かもしれませんね。

最上位ランクのセゾンプラチナを目指すにも、まずは実績なんだよ。

だからこそ、今すぐ入会したほうがいいってことだ。

30代でセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを持っていれば同僚や友人から一目置かれるだろうし、家族からもイカす夫・パパとしてリスペクトされるよ。

それがプラチナになったらさらにそれ以上だね。

だから、そのためにも今から実績を、ってこと。

ボクができなかったことをキミに達成してほしいんだ。

すぐやろう!キャンペーンがある今こそ入会のチャンスだ

『すぐやろう』、『思ったが吉日』ということわざもあるよね。

入会してみようかな、って思った今が一番のチャンスなんだよ。

カラダがたるんできちゃっているなら、今すぐ入会すればついでにジムにも通うようになるんじゃないか?

いつまでも入会をためらっていたら、いつまでたってもカッコ悪いパパ・ですらしなくなった夫のまま。

早くイカす自分を取り戻したくないか?

そして、今入会すればおトクなキャンペーンもやっているんだよ。

いつまで続くキャンペーンなのかわかりませんから、ホント今申し込まないと損してしまうかもしれません。

そして、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを持てたあかつきには、ファミリーカードを奥さんのために作ってあげてくれ。

間違いなく大喜びするし、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを持てる夫を誇りに思うだろうね。

まだビール腹でも間違いなく許されちゃう。

早く見たくないか?

愛するうちの大奥様がスーパーで“ドヤ顔”してセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを出している姿を(笑)

 

セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード全体について知りたい方はこちら

タイトルとURLをコピーしました