セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードって見たことありますか?

西友にしょっちゅう行くなら見かけるんじゃないでしょうか。

「クレジットカードを持つなら、こんなカッコいいのがいい」って思うでしょ?

「だけど、このカードは若造の俺が持ったって意味がないかな」

「年会費とかかけたくないんだけど、このカードはどれくらいコストかかるんだろうか、持ったら損するかな」

って、うだうだ考えていたら、このページにたどり着いた、ってとこでしょうか。

「年会費はかからない、カッコいいクレジットカード、できればいろいろ得をしたい、そんな都合のいいカードなんて・・・」

と思っているかもしれませんね。

わかりました。

そんなムチャクチャなアナタの願い、叶えてあげましょう。

このカードで!

1回の利用で年会費無料!学生でもカッコいいアメリカン・エキスプレス・カードがもてる!!

クレジットカードはいろいろありますけど、アメリカン・エキスプレス・カードって見た目で“ちょっと違う”ってなんとなくわかりますよね。

“ちょっと違う”って悪い意味じゃなくて、ちょっとほかのクレジットカードよりもカッコよく見えるってことです。

“ちょっと違う”からこそ、『せっかくクレジットカードを作るなら、このカードがいいかも』って、思いますよね。

クレジットカードのことをあんまりよく知らない大学生だって『AMERICAN EXPRESS』って大きく書かれていて、ローマ兵士のような図柄があれば『おっ!?なんか違くね!?』って思っちゃいますよ。

彼氏がカッコいいカードでさりげなく支払っているところを見たら、「私の彼氏やっぱカッコいい!」って思いますって。

ワタシだって、大学生がレジでこのカードを出していたら、『おっ!?大学生なのにアメックスか!』って惚れちゃいますもの。

だけど、その一方で『俺なんかが持てるカードじゃねーだろう』とか、『学生の俺が持ったって宝の持ち腐れかもね』なんてあきらめているんじゃないですか?

でも、そんなアナタに教えたいのがセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードなんですよ。

教えたいというか、ぜひ持っていただきたいクレジットカードなんです。

その理由を一つひとつ解説していきましょう。

コスパ最強だ!実質年会費無料なので『おトク』しかない

大学生でクレジットカードを持っている人は、まだそれほど多くないでしょう。

なので、カード払いだけでも“オトナの男”ですけど、そこで出したカードがアメリカン・エキスプレス・カードだったら、それだけで周囲の見る目は違ってきますよ。

彼女だって惚れ直すでしょうし、自慢の彼氏って思えるかもね。

だけど、しょせんしがない大学生、見栄だけのためにお金をかける余裕はないな、って思って最初から年会費無料のカードを考えていませんか?

年会費無料のクレジットカードって、けっこう安っぽくないですか?

ちょっとカッコつけて(そう見える)、『カードで』って言ってもイマイチですよね。

カッコよさよりも、実益を取るんですか?

誤解されるとマズいので、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードについて語る前に、ハッキリいいます!

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは年会費無料じゃありません。

初年度は無料ですけど、2年目からは1,000円(税抜)かかってしまいます。

はい、カッコつけだけで入会して、一度も使わないんなら毎年1,000円損しちゃうんです。

『やっぱりカッコよさを取るか、1,000円の節約をするかの二者択一か』

そう思っている人、ワタシの意見を聞いてください、ワタシなら両方とりますよ!

なぜならセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはそれができちゃうカードですから。

確かに、年会費1,000円損しちゃいますから、たかが1,000円だけどもったいないって思いますよね。

でも、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは年に1回だけでも使えば、翌年の年会費はゼロになるんです。

極端な話、コンビニでジュース1本買う時にセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードで支払うだけで、次の年は年会費ゼロですからね。

10円のうまい棒だっていいんですよ。

ようするに、1回使えば年会費はずーっと無料なんです!

はじめてクレジットカードを持つ人は、「たぶんあんまり使わないかも」って思うでしょうけど、おトクしかないんですから何にも問題なし!

ちなみに、今は使わなくてもいつの日かマイカーをGETすることもあるでしょう。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはETCカードもファミリーカードも無料ですから損なんてしませんよ。

ちょっとカッコいいカードフェイス!まるでプロパーカード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードって実物見たことありますか?

たぶん西友とかの買い物の時に、誰かが使っているのを見て気になったって人もいるんじゃないですか。

セゾンのアメリカン・エキスプレス・カードはみんな同じデザイン(色が違う)なので、西友で見かけたソレがセゾン“パール”なのかはわかりませんけど、『カッコいい』ですよね。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードのカードフェイスは、アメックスの象徴であるセンチュリオンが前面にでているんですから。

あっ、説明不足でスミマセン、ローマ兵士のようなのはセンチュリオンって言うんです。

一見するとプロパーカードに見えちゃいますよね。

なんで俺の気持ちがわかる!?って、思ったでしょ。

だってワタシもカッコいいって思った派ですからね。

「でも、アメリカン・エキスプレス・カードだったら、セゾンじゃなくてどのクレジットカードでもデザインされてるんじゃないの?」っていうアナタ。

あまい、あまい!

ほかのクレジットカードのデザイン見てきてごらんなさいよ。

プロパーカード以外は右隅に青でマークがチョコッとあるだけですから。

センチュリオンがバーン!って、カード全面に描かれているのはセゾンカードだけですからね。

むしろプロパーカードよりもアピールしまくってますから(笑)

しかも、これだけカッコいいのにセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはスタンダードなカードなんですよ、すごくないですか?

これだけでも持っている価値があるってものです!

セゾンカードとアメックスカードの特典をWで受けられる『おトク』

セゾンカード・アメリカン・エキスプレス・カードはネーミングでもわかるように、セゾンカードとアメックス(アメリカン・エキスプレス)カードが提携して発行しているカードです。

『結局どっちのカードなの!?』って不安に思う人もいるんじゃないですか?

厳密には、アメックスカードの特典を備えたセゾンカードという感じになります。

メインはセゾンカードですから、セゾンカードの特典は当然そのままの上に、プラスアルファでアメックスの一部の特典を受けられちゃうカードなんですよ。

つまりセゾンカードとアメックスカードの特典をWで受けられるスペシャルなカードってわけです。

セゾンカードにはない特典がアメックスにはある、アメックスにはない特典がセゾンカードにはあるので、特典が2倍になった感じですよ。

セゾンカードは西友・LIVIN・サニーで毎月第1・3土曜日は5%OFF

近くに西友・LIVIN・サニーなどのスーパーありませんか?

それこそセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを気になったのは、これらのスーパーで支払っている人を見たからなんじゃないでしょうか。

全国の西友・LIVIN・サニーでは毎月第1・3土曜日にセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードでショッピングをすると5%OFFになるんです。

消費税が10%になっちゃいましたから、一人暮らしをしている大学生なんて結構きついんじゃないですか?

5%OFFって結構デカいですから、毎月第1・3土曜日を『2週間分買いだめ日』にしちゃってください。

たとえば、第1・3土曜日に毎回1万円分くらい買いだめしてごらんなさいよ。

年間で1万2,000円分も節約になるんですよ。

4人家族のウチだと、たぶんこの倍くらいは買い物しますからね、年間2~3万円もおトク。

「なんかケチケチしてカッコ悪い」って思ってないですか?

お金に余裕がある方はケチケチしないでまともな価格で買えばいいんですよ!

でも、ホントのいい男って、彼女とのデートは奮発して、陰でコツコツ節約しているものです。

お金がなくて彼女とのデートもろくに楽しめないのと、節約した分を彼女とのデートに回して二人で楽しむのと、どっちがいいんですか。

1年間で節約できる1万円で彼女になにかプレゼントしてやってくださいよ!

想像してみてください、彼女の喜んだ顔を。

彼女の笑顔はプライスレスですからね!

そんな生活ができる素晴らしいカードが、ここにあるんですから!

セゾン・UCカードの『優待のあるお店』で使えば優待価格で利用できる

西友・LIVIN・サニーだけで、しかも第1・3土曜日だけの特典か、ってガッカリしているアナタ。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの魅力はこんなもんじゃないですよ。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、セゾン・UCカードの『優待のあるお店』で提示もしくは利用すると、ちょっとおトクなんです。

どんな店でどんなおトクなことがあるのか、メジャーな店をまとめてみました。

  • カラオケJOYSOUND直営店・・・室料30%OFFなど
  • ほっともっと・・・惣菜プレゼント、ほかタイムサービスで割引など
  • 吉野家・・・テイクアウトで割引など
  • 東京ジョイポリス・・・パスポートの特別割引など
  • HAIR&MAKE EARTH(美容室)・・・各種メニュー割引
  • 全国のお風呂・スパ(極楽湯・大江戸温泉物語など)・・・入館料割引
  • 富士急グループ(富士急ハイランドなど)・・・会員価格で利用

 この他にも、彼女とのデートとかプレゼントに最適な優待もありますから、チェックしておトクに楽しんでみてください。

イープラスで会員限定チケットや先行予約ができる

彼女とのデートって、マンネリになっちゃうことないですか?

もっと彼女に喜んでもらうために、コンサートとかライブに行くこともあるでしょう。

セゾンカード会員だとイープラスで先行予約ができたり、セゾンカード会員限定の公演などのチケットをGETできるんですよ。

なんでイープラス?って、思うでしょうけど、実はクレディセゾンは株式会社イープラスの主要株主ですから、こんな特別な優待があるんですね。

みんながなかなかGETできないプレミアチケットだって入手できるかもしれませんしね。

特典・サービスいろいろ!『アメリカン・エキスプレス・コネクト』が利用できる

アメリカン・エキスプレス・コネクトとは、まさにアメックス独自の特典・サービスです。

特に海外に行ったときのサービスが充実している感じですね。

・American Express Invites・・・世界中400以上の厳選したレストランで、飲食代割引やボトルワインのサービスなどが受けられる

・LIVE THE WORLD・・・人気のホテルや食事、買い物などが優待価格で利用できる

・American Express ONLINE MALL・・・さまざまなショップのクーポンがGETできる

・その他、期間限定のサービスが多数

海外旅行にはあんまりいかないから、このサービスはあんまりメリットがない、って人もいるでしょう。

ただ、一生行かないってこともないでしょうし、貴重な海外旅行だからこそ最高のサービスを受けたいって思いませんか?

そんな未来のために、アメリカン・エキスプレス・コネクトのサービスも知っておきましょう。

アメックスより審査は甘め!?学生でも問題なし

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはアナタにベストマッチな一枚ってことはわかっていただけたでしょうか。

『わかったけど、審査が通るか心配だ』って思う人もいるでしょうね。

ワタシに言わせれば、クレジットカードの審査は会社によって違うんですから、1社落ちたからって気にすることはないんですけど。

でも、はじめてクレジットカードを申し込んで、落ちたらやっぱりショックでしょうし不安になるんでしょうね。

クレジットカードについていろいろ調べている方もいるかと思いますが、『アメックスは審査が厳しい』といわれています。

そして重視されているのが安定収入のようで、条件として定職についていることが必須ともいわれているのです。

アメックスのスタンダードなカードに『アメリカン・エキスプレス・カード(アメックスグリーン)』があり、こちらは本家のアメックスが審査・直接発行しています。

そのため、スタンダードなカードですらパートやアルバイトだと審査を通るのが厳しいとのこと。

そう考えると、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードもやっぱりバイト生活の学生は無理かも、って思っちゃいますよね。

ですが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは審査をするのはアメックスではなくて、クレディセゾン。

クレディセゾンの審査は比較的甘めといわれていますし、庶民向けのカードですので学生や専業主婦でも持てるカードです。

むしろ年収があっても、あまり日常的なショッピング(食料品や衣料品など)で使わないような人は審査で落ちちゃうこともあるみたいなんですね。

絶対大丈夫、とは言えませんけど、バイトをしてしっかり収入があるなら学生でも持てる可能性が高いですよ。

ちなみに、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードにネットから申し込みしたら落ちてしまい、翌日セゾンカウンターで直接申し込みしたら、カードが作れたという話もあります。

仮に落ちてしまったら、ダメもとでセゾンカウンターにいって申し込んでみてもいいかもしれませんね。

利用額が少なくても安心!消滅しない永久不滅ポイント

学生やはじめてクレジットカードを持つ若い人は、それほどクレジットカードは使わないかもしれませんね。

社会人ならいざ知らず、収入がアルバイトっていう人はそうそうお金に余裕はないでしょうから。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレジットカードは使わないかもしれない、そう思っているアナタにこそ持ってほしいんですよ。

その理由は年会費が実質無料ってこともありますけど、利用額に応じてためられる永久不滅ポイントなんですよ。

その名の通り、消滅しないポイントってこと。

クレジットカードは利用額に応じてたまるポイントシステムがあるんですが、ポイントがたまるといろいろな景品と交換できるのはどれも同じ。

そのためクレジットカードを選ぶとき、ポイントの還元率で比較するのも大切なことです。

だって、同じ利用額でもGETできるポイントが違うんですからね。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、基本は1,000円で1ポイント(5円相当)たまりますので、還元率は0.5%です。

『セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを持ってほしいってことは、この還元率は相当高いのかな』って思うでしょうね。

残念ながら、還元率0.5%というのはごくフツーで、決して高くはないですね。

年会費がかからないクレジットカードでも、還元率が1.0%というカードもありますから、ここだけ見ればセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはあんまりよくないほうともいえます。

ここで注目してもらいたいのが、消滅しない永久不滅ポイントってとこなんですよ。

じつは、多くのクレジットカードのポイントシステムは有効期限があり、使わないと消滅しちゃいます。

ワタシも若い頃にこの消滅しちゃうポイントシステムに騙されていた(無知だっただけですが)張本人ですから。

そろそろギフト券と交換できるくらいはたまっているだろう、って思っていたら、消滅していて全然たまっていなかったんです。

しかも当時は最低○○ポイントがないと交換できないってこともありましたから、期限が切れるのがわかっていても使えずじまいなんてことも。

つまり!

あんまりクレジットカードを使わない人はポイントもそれほどたまらない、イコール使わずに消滅しちゃう、もしくはしょうもない景品としか交換できない、ってことです。

たとえば、Tポイントや楽天スーパーポイントとかは、アンケートなどでゲットできる期間限定ポイントありますよね。

あれも数ポイントですけどよく消滅させちゃいませんか?それと同じですよ。

たとえ数円程度っていっても、損した気分になっちゃいます。

その点、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの永久不滅ポイントは消えませんから、せっかくゲットしたポイントも無駄になりませんよ。

還元率が高くたって、消えちゃったら還元率0%ですからね。

それよりは、何年たっても消えることがない永久不滅ポイントは絶対いいです!

もっと『おトク』にポイントをあつめるテクニック

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは1,000円の利用で永久不滅ポイントが1ポイントGETできます。

消えないからいいですけど、ジャンジャンたまっていく感じはないでしょうね。

ですが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは使い方をちょっと工夫するだけで、どんどんポイントをためられるんですよ。

スマホ料金・公共料金の支払いで知らない間にポイントが・・・

クレジットカードって、レストランとかショッピングの時によく使いますよね。

ぶっちゃけそれだけじゃ、なかなかポイントってたまんないですよ。

収入が少なくて節約しなきゃいけない学生が、ポイントをためるためにレストランやショッピングをする、なんてことになったら本末転倒です。

そこで大事なのがココ!

毎月確実にポイントを稼ぐには、毎月必ず支払わなければいけない分を、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードでの支払いにしちゃうんです。

たとえば、スマホ料金や電気や水道などの公共料金とかです。

もし可能ならアパート代もクレジット払いにしちゃえばいいですよ。

これ、裏技でも何でもなく当たり前のことです。

たとえばスマホ料金が1万円、公共料金もまとめて1万円くらいだとしたら、それだけで年間1,200円相当のポイントが貯まるんですからね。

10年で1万2,000円、100年で12万円ですから(笑)、大きいと思いますよ。

セゾンポイントモールで最大30倍のポイントをGET

もっともっとガッチリ永久不滅ポイントをためる方法もあります。

ワタシが一番教えたいのはこの方法!

すさまじくおトクですから絶対にやってください!

それが『セゾンポイントモール』を活用する方法です。

ネットショッピングってよく使いますよね。

今はAmazonとか楽天ショッピング、その他いろいろな通販サイトがありますからね。

ワタシもネットでホテルや旅館を予約することもしばしばありますし、なんでもできちゃうって感じで便利ですよね。

このネットショッピングの際にセゾンポイントモールを経由すると、通常は1,000円で1ポイントなのに、それが最大で30倍もGETできちゃうんです。

なんか面倒くさそう、って思ったアナタ、大損しちゃいますよ。

だって、やり方は超かんたんで誰でもできるんですから。

やり方はネットショッピングを利用するときに、セゾンポイントモールを経由する、ただそれだけ。

まだ不安ですか!?

はい、メモってください(笑)

  1. セゾンポイントモールのサイトを開く(ブックマークしておきましょう)
  2. 利用したいショップをクリックする
  3. 【このショップを利用する】をクリックする
  4. そのネットショップで買い物をする(セゾンカードで

これだけ。

セゾンポイントモールを見てもらえばわかりますけど、調べるのも面倒っていうアナタにトクベツに有名なネットショップだけまとめてみました。

  • Amazon.co.jp・・・2倍
  • 楽天市場・・・2倍
  • Yahoo!ショッピング・・・2倍
  • じゃらんnet・・・2倍
  • Adidas ONLINE SHOP・・・6倍
  • AOKIオンラインショップ・・・11倍
  • 洋服の青山オンラインストア・・・9倍
  • Super Sports XEBIOオンラインストア・・・7倍
  • iTunes Store・・・8倍
  • えきねっと びゅう国内ツアー・・・4倍

しかも、ショップによってはキャンペーンもあるので、もっと倍率が高くなることがあるんですよ。

ワタシの会社でも定期的に社員旅行に行っているんですが、じゃらんnetを使ったりしています。

社員が積み立てて、ワタシがまとめて支払いをする形にして、ひそかにポイントをGETしているんです。

せこい社長だってお思いでしょうが、それが社員に還元されたらやっぱり『いい社長』じゃないですか?

去年の旅行はだいたい40万円ほどかかりました。

そしてセゾンポイントモール経由して、しかもキャンペーン中だったのでポイント4倍、それだけで8,000円相当のポイントをいただきました。

ただ、ワタシの自腹で出した5名のコンパニオン代金は現金支払いだったのがショックです・・・

今度からはコンパニオン代もクレジットカード払いできるホテルにするように伝えなきゃダメですね。

何はともあれ、もしアナタが『あんまりネットショッピングもしないしなぁ』って方なら、これは必要ないって思うかもしれません。

でも、このセゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカードは、ネットショッピング以外でもすごいんですよ!

だって、セゾンポイントモールは、ショッピング以外でもポイントをザクザク貯められるんですから。

  • ゲームを遊ぶだけでGET
  • CMをみてGET
  • レシート入力でGET
  • チラシをみてGET
  • アンケートでGET

そうです、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを使わなくたってポイントをGETできるんですから、これだけで持つ価値はありますよね。

セブンイレブンでnanacoポイントもWでGET

当たり前ですけど、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはコンビニでの買い物でも使えます。

もし、コンビニで買い物をするんだったら、セブンイレブンにしましょう。

なぜって、ポイントがたまるからなんです。

『それはどこのコンビニでも一緒でしょ?』と思ったアナタ、いいセンいってます。

さらに『セブンイレブンだったらセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードで支払うより、nanacoカードのほうが還元率高いんじゃないの?』と思ったアナタ、かなりお詳しいですね!

たしかに、nanacoポイントは200円で1ポイント(1円相当)ですから、還元率は0.5%でセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードと同じですね。

しかもちょっと前までは100円で1ポイントでしたから。

さらにセブンイレブンでは、ひんぱんにキャンペーンをしており、キャンペーンの対象になっている商品でポイントアップもあります。

そう考えたら、むしろセブンイレブンでの買い物ならnanacoのほうがポイントは加算されるでしょう。

ではなぜ、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードをすすめるのか、っていうと、『クレディセゾンの回し者だから』じゃありませんよ(笑)

じつは、事前登録が必要にはなりますが、セブンイレブンでの支払いにセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを使えば、永久不滅ポイントだけじゃなく、同時にnanacoポイントももらえちゃうんですよ。

何もしなくても還元率は1.0%、ほかのキャンペーンなどが組み合わさればさらにポイントアップになるかもしれませんしね。

こりゃー使わないとメチャ損ですよね!

海外での利用でポイントが2倍!

海外旅行なんてあまり行かない、行ったことがない、行く予定がないというアナタ。

若いアナタだったら、今は予定がなくても絶対に行く機会がでてきますよ!

今の彼女と結婚ってことになれば新婚旅行でハワイに、なんてこともあるでしょうし、就職すれば社員旅行で海外に行くことだってあるでしょうしね。

クレジットカードを持つメリットって、やっぱり海外での買い物が便利になることが大きいんですよ。

現地のお金に替えるのもかなり面倒ですし、帰国する時にはまた日本円に両替しなきゃいけませんからね。

クレジットカードなら、何もせずにカード払いすればOKなんですから。

当たり前ですが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードも海外で問題なく使えます。

そして、海外で使えば永久不滅ポイントは2倍になるんですよ。

現地で食事をしたり、ショッピングをしたり、おみやげを買うこともあるでしょうから、そんなときに使えば結構ポイントためられますね。

貯まった永久不滅ポイントの『おトク』な使い方

たまった永久不滅ポイントはどんなアイテムと交換できるんだろうって気になりませんか?

結論から言えば、どんなアイテムにも換えられるんですよ!

ほかのクレジットカードのポイントと違うのは、やっぱりポイントが消えないってとこです。

欲しいアイテムがあったって、有効期限があったらカードをあんまり使わない人はそこまでためられませんからね。

永久不滅ポイントなら、時間がかかったとしても確実に交換できますから。

永久不滅ポイントはこんなものと交換できます

永久不滅ポイントは、ホントいろんなアイテムと交換できますので、ワタシがアナタに教えたい注目のアイテムをピックアップしてみました。

  • MTG ReFa CARAT・・・3,700P
  • パナソニック レッグリフレ・・・4,400P
  • パナソニック 目もとエステ・・・3,600P
  • PlayStation®VR “PlayStation®VR WORLD”同梱版・・・8,000P
  • MTG SIXPAD Abs Fit2・・・4,400P
  • ドン ペリニヨン ヴィンテージ・・・4,100P
  • プライベートジェットで行くハワイ10日間の旅 4名様分・・・10,000,000P
  • 「セントアンドリュース」7日間の旅 2名様分・・・400,000P
  • 「オーロラ観測を楽しむ」8日間の旅 2名様分・・・300,000P
  • 無重力簡易実験プログラム・・・130,000P

 「疲れているだろう」っていって彼女の誕生日にReFaやレッグリフレをプレゼントし、ドンペリで乾杯、なんてシチュエーション最高じゃないですか!

しかも、これがお金をかけずにできちゃうんですからね。

また、SIXPADでボディだけもクリスティアーノ・ロナウドになったら、彼女だってもうメロメロですよ。

最後の4つは夢のまた夢でしょうけど、こんな体験できたら・・・

でも、永久不滅ポイントだったら、もしかしたら何十年もかけたらできるかもしれませんよ。

まぁ、どれくらい使えばたまるのか、むなしくなるので計算はやめておきますね(笑)

各種ポイントへの移行もできます

さっき、『どんなアイテムにもかえることができる』って豪語しましたけど、「交換できる景品は限られてるじゃないか!」ってツッコまれちゃうかもしれませんね。

だけど、本当にどんなアイテムにも換えられるんですよ!

ポイント移行でね。

永久不滅ポイントは、景品と交換だけじゃなくてほかのポイントに移行もできちゃうんです。

メジャーなところでは

  • 100ポイント→Tポイント450P
  • 200ポイント→nanacoポイント920P
  • 200ポイント→Pontaポイント900P
  • 200ポイント→すかいらーくご優待券1,000円分
  • 200ポイント→dポイント1,000ポイント
  • 200ポイント→au WALLET 1,000ポイント
  • 200ポイント→Amazonギフト券1,000円分

たとえば、何か欲しいものがあればAmazonギフト券に替えてネットショッピングできますし、すかいらーくご優待券に替えればガストやバーミヤンなど食事でも使えちゃいますからね。

使い道に困るってことは絶対にないです!

もしそれでも使い道がないっていうなら、ワタシに寄付したっていいんですよ(笑)

そうそう寄付といえば、永久不滅ポイントはいろいろな団体に寄付もできますからね。

たとえば、先日焼失した沖縄の首里城の再建ノートルダム大聖堂の支援金としても使えますよ。

ポイント運用で増やすこともできます

もっともっとポイントをためたい、増やしたいって人は永久不滅ポイントを運用に使うこともできます。

株式や投資信託って聞いたことありますか?

それが永久不滅ポイントを使って運用できちゃいます。

もちろん増えることもあれば減ることもありますから、堅実派の方にはおすすめできませんけど、うまくやりくりしたら一気にポイントを倍増できちゃうかもしれません。

ちなみに、わたしはせっかくコツコツためたポイントを失ったらショックなんで、やっていません。

だけど若いアナタはこれから株式や投資信託もいいですから、興味がある人は社会勉強のつもりでやってみてもいいかもしれませんね。

株で稼いでいるオトコ、ってのもちょっとカッコいいですね。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは即日発行可能!

そろそろセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードをマジでもちたいと思ってきたんじゃないですか?

ここまで聞いて、必要ないっていう人はもう何のクレジットカードは持たないでください(笑)

さぁ、あとはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを申し込んでみるだけです。

ここでもう一つ、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードが優れているところをお教えしますね。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは申し込んだその日にカードを発行できちゃうんですよ。

急がないって人はいいですけど、ワタシだったら一日も早くこのカードを持ちたいですよ。

週末にでも彼女とデート、もしくは友だちと出かけるっていうんなら、やっぱり今すぐ申し込まないと!

いつセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードをそれとなく披露するチャンスがあるか分かりませんからね。

一期一会ですよ(使い方間違ってるかな・・・)。

また、近々海外旅行に行くからセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを作りたいと思っているなら、なおさら早く受け取らないと!

セゾンカウンターに行けば最短即日で発行できる

はじめてクレジットカードを作る方は、どうやったらいいんだろうと不安でしょう。

ここからセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを即日発行する方法をレクチャーしますね。

といっても、次のような流れですればOK。

  1. インターネットから申し込み
  2. カード受取方法を【セゾンカウンターで受け取り】にチェック
  3. 受取場所(セゾンカウンターのある店舗)を選択
  4. 申し込み確認の電話連絡が来る
  5. 審査結果メールが届く
  6. 指定したセゾンカウンターで受け取り

また受け取りの際には以下のものを準備していきましょう

  • 受付完了メールに記載されている16ケタの受付番号
  • 本人確認書類
  • 引き落とし口座番号
  • 引き落とし口座のお届け印

ただこれだけです。

地域によっては近くにセゾンカウンターがない場合もあるので、どこにあるかチェックしてみてくださいね。

ETCカードの即日発行は、ちょっと注意が必要です

もしアナタがマイカーを持っているならETCカードも必要ですよね。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはETCカードも無料で作れますし、年会費もかからないので、作っておいて損はないですよ。

そしてセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、このETCカードさえも即日発行できちゃいます。

ただ、ETCカードも一緒に即日発行したいって人はちょっと注意が必要です。

前述のインターネット申し込みの入力フォームでは、ETCカードを【申し込む・申し込まない】とチェックするところがあります。

当然【申し込む】をクリックする、と思ったら大間違い!

そこで【申し込む】にしちゃうと、ETCカードだけ郵送になっちゃうんですよ。

ETCカードも即日発行するなら、【申し込まない】にチェックして、セゾンカウンターでセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを受け取る時に、『ETCカードも欲しいんです』って懇願してください(笑)

そうすると、ETCも一緒に即日発行になりますから。

不正利用への備えも万全!安心して使えるクレジットカードだ

さぁ、いよいよアナタもセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードユーザーになるんでしょう。

ただ、はじめてクレジットカードを持つアナタは、きっとまだまだ不安な点があるんじゃやないですか?

それはやっぱり不正利用されたらどうしよう、ってところでしょう。

正直に言います!

『セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは絶対に不正利用されないカードです』とは宣言できません。

これはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードに限ったことではなくて、ほかのクレジットカードも一緒ですよ。

暗証番号がわからなくたって、カードを失くしていなくても利用されちゃうときもありますからね。

ただ、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを発行しているセゾンカードでは、不正利用に対しての備えも万全なんですよ。

24時間365日体制でモニタリング!不正利用を未然に防いでくれる安心システム

セゾンカードでは、24時間365日体制でカードが不正利用されていないかモニタリングしているんですよ。

そんなのどうやってわかるの?って、思うでしょう。

不正利用するときって急に高額な買い物をしたり、普段とは違った使い方をするものです。

それを見逃さずにチェックして、もし疑わしい使われ方があったらカードがを使えなくしちゃうんです。

たとえば、20歳そこそこの男性が、これまではほとんどクレジットカードを使っていなかったのに、急に高額な貴金属を続けざまに購入しようとしていたら怪しいですよね。

くわしくはわかりませんけど、その不正利用検知システムさんは、「あぁこの人はいろんな女性に貢いでいる“女たらし”なんだな」って判断はしないんでしょうね。

ようするに、こんな怪しい使い方をしたらカードが使えなくなる可能性があるってことです。

その後、セゾンカードから電話連絡が来ると思うので、『不正利用ではなく自分が女に貢いでいるんです』と伝えれば、すぐに使えるようになりますよ。

不正利用されても補償してくれるので安心

ただ、不正利用されたかもしれない、とカードがストップになったとしても、少なくとも1回は使われちゃいますよね。

そしてたいてい高額な利用になることが多いでしょうから、少なからず被害は受けてしまうことでしょう。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはそんなときも安心です。

もし身に覚えのない利用があったら、セゾンカードに電話してください。

不正利用されたことがわかったら、連絡した61日前までなら被害額を補償してくれるんですよ。

つまりショックはあるかもしれませんが、不正利用されても使われた分は戻ってくるので、損する心配はないんです。

自分でも不正利用を常にチェックしよう

不正利用検知システムがあって、不正利用されたら補償してもらえるのですから、もう万全ですね。

ただ、もっとパーフェクトに備えるなら、やっぱり自分でも不正利用されていないかチェックするべきです。

いくら損害を補償してくれるといったって、不正利用されていたことに気づかなければ意味がありませんし、補償期間が過ぎちゃったら補償されませんしね。

そのため、しっかりと利用明細を自分でチェックするクセをつけましょう。

とはいっても、ワタシもそうなんですが、実際はなかなかチェックしないものなんですよ。

利用明細はセゾンNetアンサーにログインすることで確認できますが、わざわざログインして、いつどこで何を買ったかなんていちいち見ませんよね。

だって、不正利用ってそうそうありませんから。

ワタシも何十年とクレジットカードを使ってますけど、不正利用されたことはありません。

でも滅多にないけど、チェックはしておかないといけないんです。

そのためのアドバイスですが、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードを持ったらスマホアプリの『セゾンPortal』をダウンロードするといいですよ。

セゾンPortalを使えば、利用明細もかんたんにチェックできますから。

ちょっとした時間にポン、ポンってクリックすればすぐ見れますから、けっこう便利です。

セゾンPortalには西友・LIVINの5%OFFの日とか、キャンペーンも一目瞭然なので、「ああ、今日5%OFFの日だったの忘れてた」とか「えぇ、こんなキャンペーン知らなかったよ」なんてこともないのでいいですよ。

そういった情報をチェックするときに、ついでに利用明細もみましょう。

唯一のデメリットは『保険がついていない』

クレジットカードには旅行保険やショッピング保険がついているカードが多いです。

じつはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードにはこれらの保険はついていません。

それが唯一のデメリットといえるかもしれませんね。

たしかに、保険はついていないよりもついているほうがいいに決まっています。

なので、もし頻繁に海外旅行に行くのであれば、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードではなく、ワンランク上のセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードにしたほうがいいかもしれません。

ただ、失礼なこと言いますが、そんなに海外に行きますか?

ワタシだって、海外に行くことが増えたのは30歳を超えてからで、20代前半なんて海外なんてとんでもなかったのでね。

時代が違うって言えばそれまでですけど、今だってそんなに海外旅行いかないんじゃないですか。

もし数年に1回くらいしか行かないんだったら、クレジットカードで補償するよりも、そのときだけ別途に海外旅行保険をかけたほうがいいんですよ、補償も充実してますから。

ショッピング保険もあれば便利ですけど、平和な日本はそうそう盗難に遭うこともないですし、壊れちゃうこともそんなにないです。

ただ、やっぱりつけたいって人もいるでしょう。

そんな時はセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードには『Super Value Plus』というオプションサービスもあるんです。

月額300円~かけられるリーズナブルな保険で、ショッピング保険(名称は違います)だけじゃなくケガの補償やゴルフの補償、暮らしの補償などもありますから。

必要に応じて、そして必要な時だけかければいいですから便利で安心ですね。

『おトク』だらけ!入会特典だけじゃない、今からもてば将来ウハウハ!!

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは損しないカードってことはわかっていただけたでしょうか。

ほとんど使わない人でも、ちょっとしたステータスになりますからね。

でも、損をしないだけじゃなくて、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはトクをするカードなんですよ。

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは入会特典があるので、入会するだけでもトクするんです。

いつまで入会特典があるかは不明なので、今すぐ入会したほうがいいですよ。

入会して入会特典をGETし、しばらくしたら解約したっていいですけど、損しないんですから解約する理由もないですよね。

彼女とのデートの時だけでもセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードでカッコつけちゃえば、彼女のハートはワシ掴み。

それなりに利用していけばカード会社からの信用もアップして、利用枠もアップしていくでしょう。

社会人になったらもっとカードを利用する場面が増えてきますから、今は使わなくても絶対役立ちますよ。

そして20代前半のアナタなら、数年使っていればもしかしたら20代でゴールドカードユーザーも夢じゃないかも。

そうなったらセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードのステータスどころではなく、周りの女性から尊敬のまなざしで見られちゃうでしょうね。

ワタシも尊敬しちゃいます。