PR
PR

西友じゃクレジットカード払いすべし。いまは○○カードがトクだけどね。

セゾンカード

 

西友でクレジットカード払いをしてない人、ヤバイだよ。

クレジットカード払いをしている人でも、「アレ」を使ってないなら、やっぱりヤバイだ。

毎日、お金をチャリンチャリンと道に落とし続けてるのと同じだから。

それ、どういうことよ?と、いぶかしげな顔をしているキミ。

安心してくれ。

ちゃんと説明するから。

西友は、普通に買い物しても安いけど・・

「毎日が特売日」として、エブリデイ ロープライス(EDLP)攻勢をガンガンしかけてきている西友。

そのお安いお値段路線は、消費税の引き上げや食材の値上がりなどで苦労しておられる奥さまの強い味方となっているんじゃないだろうか。

さて、その西友でショッピングをしたときのお会計が、これを普通にキャッシュだと、実際のところ大きな節約のチャンスをみすみす逃しているってことを、知ってるかな?

というのも、西友はウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード(以下「ウォルマートカード セゾン」と記する)を使ってお会計をするだけで、多額の節約が、何もしなくても勝手にできてしまうからだ。

まいにちの買い物が、3パーセントオフ!

やにわに強力なのがでてきた。

そう、西友、LIVIN、サニーでのショッピングは、このカードを使えばつねに3パーセント引いてもらえる。

たとえば、週に2回、4000円ずつショッピングをする方なら、ただショッピングをするだけで、なんと年に1万2480円も値引きされてしまうのだ。

これは、キャッシュ払いをしているというだけで、毎年1万2480円をポイっとゴミ箱に捨ててしまっているのとおなじこと。

もったいないので、今日からでもこのお金を、キミのおサイフの中に戻してあげて頂きたいと思う。

そのうえ、毎月の5パーセントオフ日が衝撃的!

毎日3パーセントオフというだけでもバカにできないほどの節約ができるのに、さらに毎月のセゾンカード感謝デーには大半の商品が、5パーセントオフになる。

上の例で、たとえば月に2回を5パーセントオフの日にショッピングすることにすれば、1年に節約できるお金は、1万4400円にアップ

想像してみてほしい。

今この場にお目当てのイケメン俳優がやってきて、「おこづかいあげるよー、ハイ、1万4400円ね♪」って言われたら嬉しくないか?

ボクならよろこばしい。

きれいなレディース優さんのほうがいいが。

なにはともあれ、ウォルマートカード セゾンを使うだけで、黙っていても、毎年このお小遣いがもらえるんだ。

スゴすぎる。

5パーセント値引きの上に、さらに永久不滅ポイントを追加

たくさんのクレジットカードについてくる、ポイント還元。

ウォルマートカードじゃ、ポイントに使用期限がないことでものすごく評価の高い、「永久不滅ポイント」がたまっていく。

実際のところ、平日に3パーセントオフで買い物をするときにはこのポイントがつかない。

でも、5パーセントオフの日には、割引してもらった上で、さらに永久不滅ポイントがつく

永久不滅ポイントの還元レートは0.5パーセントだから、合計するとおよそ5.5パーセントオフってことだ。これも強力だ。

そのうえ、この永久不滅ポイントを先ほどの例に加算すると、毎年手元に残るお金は、なんと、1万4880円。

これを5年続けると7万4400円、10年続けると、14万8800円だよ! 

ただ、カードで払ってるだけなのに。

もっとも、平日に永久不滅ポイントがつかないんじゃ、ちょっとねー、と思った方もおられるかもしれない。

でも、いつもの値引き率が3パーセントという時点で、じつはこれ、スゴイことなんだ。

というのも、ポイント還元レートが3パーセントもあるクレジットカードなんて日本にはほかにない。還元レートが高いと言われているカードでも、せいぜい1.75パーセント~2パーセント程度なんだ。

だから、西友やLIVIN、サニーをよく使う方にとっては、ウォルマートカードがダントツで最強なことに揺るぎはぜんぜんない。

定期コストは永久に無料

これだけダイレクトに多額の節約ができる利点がありながら、定期コストはなんと無料。

それも、ずーっと、無要件に無料だ。

年に何回か使ったら無料とか、いくら以上使ったら無料とかいう制限があるカードが多い中、ウォルマートカードはまちがいなく永久無料。

これは、ものすごく大きな利点だ。

西友での買い物のときにだけ使いたいという方も、定期コストが永久に無料なら何の負担にもならず、よろこばしいよね?

まだまだある、これだけのお薦め

ざっと並べるだけで、このカードには、ほかにもこれだけの魅力がめじろ押しだ。

3万円までなら、サイン不要

レジの前で小銭を探してるうちに、ハッと気づけば後ろには長い列が…なーんて経験は、誰にでもあるよね。

でも、ウォルマートカードでの会計なら、カードをサッと出して、機械に通してもらうだけ。

あっという間に会計が終わるので、かっこよくスマートに歩き始められる。

楽天西友ネットスーパーじゃ、毎日2パーセントオフ

重いミネラルウォーターやお酒、お米や醤油にだいこん、じゃがいも、かさばる赤ちゃんのおむつなど、ショッピングが終わった後の持ち帰りはユウウツな大仕事。

特に雨の日や夏の暑い日など、おうちに帰るのも一苦労だ。

でも、そのようなレディースのつよーい味方がいるんだ。

それは、ネットスーパーの楽天西友ネットスーパー。

どんなにいっぱい買って荷物が重くなっても、家までぜーんぶもってきてくれる。

一回やってみるとすぐに分かるが、単刀直入に言って、激しく☆安楽

もうやめられないw。

これだけ安楽なサービスはガンガン使って、楽~に家事をこなしたいものだ。

当然、ウォルマートカードなら、楽天西友ネットスーパーでのショッピングも、常に2パーセントオフ。

嬉しすぎだ。

その上、セゾンポイントモールというポイントサイトを経由してからSEIYUドットコムのサイトに行くと(いや、実際には一回エントリーすれば経由すらいらないんだけどねw)、ふつうなら付かない永久不滅ポイントがドーンと付くんだ。

こんなところでも、しっかり節約ができるのがこのカードの好きなところだ。

当然、ウォルマートカード セゾンはネットでのショッピングで不正使用があった場合の補償制度もバッチリだから、安心してショッピングを楽しめる。

ETCカードの定期コストだって、永久に無料

ETCカードもあわせて作れるカードはいっぱいあるが、最近じゃ定期コストを取られるところが間違いなく多くなってきた。

無料とうたっている場合も一年目だけとか、何回以上使用したら、など制限が付いていることがほとんどだ。

でも、ウォルマートカードは違う。

ここでも太っ腹に、定期コストは永久無料。やってくれるね。

すでにETCカードをもっている人で、定期コストがひとりでに引き落とされている方は、これを切り替えるだけでもバリューがあるよ!

アメックスなのに、衝撃の定期コスト無料

そのうえ、衝撃的なのは、ウォルマートカードの国際ブランドがアメリカン・エキスプレスであるところ。

アメリカン・エキスプレス・・・いわゆるアメックスだね。

アメックスっていうと、旅行やエンターテイメントなどを存分に楽しむ「オトナ」のためのクレジットカードブランドとして著名だ。

旅行やエンターテインメントに関わるクオリティの高いサービスとそこから生まれる格式を背景に、一流のビジネスマンやセレブリティがこぞって持つクレジットカードとして、その地位を確立している。

そのため、アメックスのカードは、その品質を維持するために定期コストが高めに決められているのが普通だ。

また、その保有者も他の国際ブランドのカードよりもずっと絞り込まれている。

ところがウレシイことに、ウォルマートカードじゃ、アメックスの高い格式を、日々の暮らしの中で気軽に楽しんでほしいという思いからか、なんとアメックスブランドが定期コスト無料で提供されている。

だから、ウォルマートカードの保有者は、評価の高いアメリカン・エキスプレスセレクトがタダで使用でき、一流のホテル、飲食店、ブランドショップなどで特別優待をしてもらえるし、アメリカン・エキスプレス・トラベル・サービス・オフィスもタダで使える

アメリカン・エキスプレス・トラベル・サービス・オフィスじゃ、旅行についての相談から航空券の予約・発券、各種ツアーの案内・手配、ホテルやレンタカーの予約・確認・変更、パスポートの盗難・なくしたときのお手伝い、アメリカン・エキスプレスのトラベラーズ・チェックの販売、現地通貨への両替、盗難・なくしたときなどの再発行など、かゆいところに手が届くサービスがタダで使える。

ここまで手厚いサービスを受けられるアメックスをタダで持てるなんて、衝撃的としか言おうがない。

長々と力説してしまったが、とにかく、近くに西友やLIVINやサニーがあって、ふだんから買い物にひんぱんに行くという方なら、ウォルマートカードを作らない理由はない、というくらいのお値打ちさじゃないかと思う。

まさしく、これ一択だ

自覚なしに、毎年何万円も損していたかもしれないと思うと、くやしい気持ちさえ起きてくる。

だが今すぐ、そのような損失からはおさらばだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました